196426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Spice up your life

Spice up your life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ane@姉

Ane@姉

お気に入りブログ

今週のふりかえり(9… MoonLeoさん

シェディングの応急… happy mediumさん

[ライヴレポ]9/24… 百瀬はるえさん

nonfiction sisters Mai(妹)さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

コメント新着

Ane@姉@ Re[1]:講座のご案内(02/11) >いしばしさま お返事が大変遅くなり、…
いしばし@ Re:講座のご案内(02/11) はじめまして。 講座に是非参加したいので…
Ane@姉@ Re[1]:講座のご案内(02/11) >MoonLeoさん ありがとうございます! 無…
MoonLeo@ Re:講座のご案内(02/11) 大阪進出おめでとうございます☆ 前記事の…
MoonLeo@ Re:ナチュクリコラムが掲載されました!(10/24) すごいですねー♪パチパチパチ! Aneさんも…

フリーページ

カレンダー

2008年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幼稚園説明会、体験入園がありました。
(あと2日、体験入園があることが判明…)
保育園しか知らない私には、不思議なことがいっぱいでしたが
娘の方は、それはそれは楽しそうでした。
今は園庭の無い保育園なので、幼稚園は楽しそうな公園に見えるようです。
制服も、なかなか似合ってました。特に制帽!
私は幼稚園の寒さにビックリでした…(涙)

私はというと、袋物製作妄想がふくらみ、壮大な(私にとっては)計画が!
早々に布を買ってしまった。
娘はキャラクター物が良いのだろうけど、私はヤダな~ と、思っていたら
赤い水玉で落ち着きました。 ヤッタ!

しかしねぇ、どう見ても、既製品を買ったほうが安い!
アチコチ、幼稚園グッズコーナーができてました。

あとは作るだけだけど…こちらはすぐに手がつかず。
3月中にできるのか??(汗) そもそも作れるのか?
とりあえず、再来週に必要なスモックの仕上げだけは…
母に頼んだ(笑)
スモックは既製品なんだけど、各自で飾り付けをするのです。
チロリアンテープとボタンをつけることにしました(母が…)

次の懸案事項は、書類の中の4月の行事「家庭訪問」の文字。
まだまだ先なのに~(笑)

って、布は買っただけじゃん、作ってないじゃん!
あー、既製品にすればよかったかも(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 18時17分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X