467508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスの溜まらない生活のために♪

ストレスの溜まらない生活のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2006
XML
テーマ:ストレス(111)
カテゴリ:幸運
昨日 友人数人

予定していた仕事が

突然 変更になったり 三日ほど無くなったりと

ショッキングなことがありました


なにかトラブルがあったそうで

よく話を聞いてみると

「その仕事を請け負って 始めてしまってから

そういうことに巻き込まれるより

反って良かったじゃない!」 と言うと

「そうね! あなたは何でも良い事になってしまうのね~」

みんな 明るさを取り戻していただけました

「そうよ!良い事しか起きない事になっているのよ」


実際 それぞれ自分の身に起きる事は

すべて良い事しか起きないようです


その時は 辛く どれほどショックな事でも

結局は 良くなるためのプロセス なのです

その辛い時期が 過ぎたときには 

前よりも状況が良くなっていることが だれでもあります


だけど みんな その時はわかりません

どうして自分にこんな事が起きるのだろう...と

自分だけが辛い思いをしているように思います


ショックな事にとらわれていると

血流が悪くなり(波動も悪くなります)

良い考えも浮かばず

心身の健康をも損ないます


ショックな事にとらわれずに

自分の好きな事

スポーツをしたり、見たり、音楽や映画を見たり

好きな趣味などして 気持ちをゆったり

していると

血流が良くなり 良い考えも浮かび

波動も良くなるので 良い事が起きてきます


悪いことと思っていた事が 良い事に転換していきます

すべては その時の自分に

必要なときに 必要なことが起きる事になっているようです


ショッキングなことが起きたときには

飛躍のチャンスです

慌てず騒がず 

気持ちを良い方に転換して

ゆったりとした気持ちでいましょう

きっとすばらしい展開が待っています


★いつも読んでくださってありがとうございます(^O^)/

*** おすすめの本です***
ストレスのない生活の本棚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 11:52:53 AM


PR

Profile

ルンルン567

ルンルン567

Freepage List

Favorite Blog

学びの1日 New! いたる34さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

心は疲れるし、心の… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
☆きよきよ☆日記 ☆きよきよ☆さん
Waku Waku Life くまごうろたさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
一日一回誰かを笑顔… 広瀬ミオさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X