467504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスの溜まらない生活のために♪

ストレスの溜まらない生活のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:幸運


先月「満月のフリフリ」のことを書いたら

大反響でしたので 今日はMIXI・姉妹サイトともに同じ内容になりました


みなさん 臨時収入は入りましたか?

私は しっかり入りましたよ(~o~)/


今月の満月は 5月2日 19:09 です。


紗々美さんの日記にいつも満月のときに書かれているので
コチラもご参考に


○ 雨や曇りでもエネルギーの気は満ちているので大丈夫

○ 外気に晒しながら通帳とお財布を振る

○ お財布にお金は入っていなくてもいいが、
クレジットカードや領収書など、使うのに関するものは抜く

○ 「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます。」と過去形で言う
 

紗々美さんは2日くらい前から満月になる前まで、実践しているそうです

みなさんも今日からどうぞ!


---------------

やりたいことがあるのに なかなか実際にすることができない

好きなことを仕事にしたい

だけど 好きなことをしながら生活ができるか 将来が不安

そういう声を 私の周りで たくさん聞くようになりました


そういう人達のために ワークショップをするようになったのですから

そういう悩みを持っている人や そういう声が聞こえているのは

やはり このワークショップは必要とされていると確信を持ちました 詳細はこちらで♪


人一倍努力して 体力も 気力も消耗している姿をみたり

そのような悩みを聞くたびに

ちょっと考え方を変えるだけで

自分で余計な労力を使わずに 楽々と進んで行けるのに...と思っています


でも その方たちが 自分から求めていないのに

その方法をお伝えしても なんの役にもたちません

ご自分から求めて 初めてお伝えすることが生きてきます


みんな 好きなことを仕事にして

楽しく 健康で充実した人生を送ることができるのに...


★自分らしい人生を♪ もう生活のためだけに働きたくない!

みんな 自分の人生の主役! あなたは どんな主役を生きたいですか?

★夢を叶え、楽しく健康で豊かな人生を送りたい人のワークショップ

詳細はこちらで♪


今日もご訪問いただきありがとうございます(^○^)/星



みなさまにたくさん素晴らしいことが起きます様に!

愛と感謝の波動を送ります♪




.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+''



5/3(祭日)神奈川県・橋本駅前のイベントにも参加します

★詳しくはこちらから♪


..,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+''



★また是非参加したいと好評のセミナーとワークショップ♪参加者の方達の感想です♪


星人間は本来とても健康でいることができます星

★ 薬などに頼らなくてもいい...シンプルな健康法♪ (~o~)/ 詳細はこちらから♪



今からワクワク......  笑顔でお待ちしていますね(^○^)/


 
★いつも読んでくださってありがとうございます(^O^)/  感謝です♪ 


一人でも多くの方の目に止まって 

           みんなが健康で幸運になりますように!(^O^)/

おかげさまで いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング(大)←ぽちっとネ! ありがとう(^O^)/

★ついでにこちらもポチッ →FC2ブログランキング ありがとうさま~♪




ブログランキング

いつもありがとうございますm(__)m


★姉妹サイトです♪ 
↓   ↓
愛と感謝あふれる光で輝こう!


★ホームページはこちらです → ハッピーカラーズ

★カラーセラピーカウンセリング申し込みは こちらから

★ 無料ミニまぐ発行しています ★
携帯版-無料メールマガジン「ストレスの溜まらない生活のために」の登録・解除




◆◇◆◇ mixiマイミク大歓迎です!◇◆◇◆



★ メールはこちらへ  楽しみにお待ちしています♪



*** おすすめの本です***
「ストレスの溜まらない生活のために」本棚


bokuumibunner2.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 02:07:13 AM


PR

Profile

ルンルン567

ルンルン567

Freepage List

Favorite Blog

学びの1日 New! いたる34さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

心は疲れるし、心の… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
☆きよきよ☆日記 ☆きよきよ☆さん
Waku Waku Life くまごうろたさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
一日一回誰かを笑顔… 広瀬ミオさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X