467514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスの溜まらない生活のために♪

ストレスの溜まらない生活のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML
カテゴリ:幸運


あなたが今日、微笑んで仕事をすれば周りの親しい人が、何か良いことがあったの?

と聞きつつ幸せの一部を共有する。

共有した人がまた、笑顔で過ごせば幸せは広がり他の人の心を潤す。...

という言葉が届きましたハート

本当にそう思います。

あなたが微笑んでいるだけで周りも嬉しくなって

喜びの輪が広がりますね(~o~)/


昨日はお陰様で セミナー・ワークショップとも

いつも以上に和気藹々、とても楽しくさせていただくことができ

みんなの笑顔が伝染していきました

第一回目に参加された方がお友達を誘って参加してくださいました星

とても感謝しています  ありがとうございますm(__)m 


そして会場も自由が丘の住宅街の中、南欧風のおしゃれな建物

まるでお友達の家で集まっているような心地よさ

マイミクさんも4人も参加してくださって

そのお陰でしょうか、いつも以上にみんな初対面の方同士でも気軽にお話しされていましたので

なおさら嬉しかったですハート

今回の感想も早速届きましたので一部掲載します

-----------------
本日は、楽しいセミナーをありがとうございました。
とても勉強になりました。

これからも機会がありましたら参加させてください。
よろしくお願い致します。

今日は楽しいワークをありがとうございました。
時間がたつのも早く、あらたな気づきもたくさんいただけました。

「トータルヘルスケア」では、心と体の密接な関係がよくわかりました。
一般的には、風邪を引いたりするのを嫌がるんですが、
それは体の毒素を出しているということなんですね。

元気なときも感謝。風邪引いたときも感謝なんですね。
とても勉強になりました。


「スピリチュアルマップ」のワークショップでは、

なかなか自分の内面を観ることというのは大変ですが、
あのマップを作成していると自然に自分自身の内面が観えてきますね。
自分が何をしたいかが明確になりますね。

そしてそんな自分の足を引っ張る、
自分のエゴや不安要素もきちんと自分自身に受け入れて解決できるんですね。
ホントなるほど~と感心しました。

早速創ってみます。ありがとうございます。
また参加できる機会がありましたら、お伺いしますのでよろしくお願いします。

今日のワークショップは楽しかったです!

改めて納得しちゃう事ばかりでとても勉強になりました
今度は友達も誘って参加したいです

セミナーもワークショップも楽しかったです♪
「トータルヘルスケア」では新しい発見もあり、心の作用も重要と知りました

ワークショップでは自分が気づいていない部分、
今していることが自分がやりたいこととは違ってピントが外れていることがわかりました

自分自身を見つめる機会になり、早速作ってみます。ありがとうございました
また参加したいです。セラピーも受けてみたくなりました
-------------------

みなさんと楽しい時間を共有でき、私もとても嬉しいです(~o~)/

いつもセミナーやワークショップでは皆さんに喜んでいただけるので、

私のほうが一番楽しませていただいているような気がします

そして多くの方からまた参加したいといっていただけ...とても感謝していますハート

みなさんから更に喜びの波紋が広がりますように!!

5/19 東京・自由が丘にて セミナー&ワークショップ詳細はこちらで♪

★もうすぐ〆きりです…お申し込みはお早めに♪(~o~)/

セミナー参加者みなさんの感想です♪

ワークショップ参加者みなさんの感想です♪

セミナーは5月まで無料・6月から有料になります...詳細はこちらで♪



今日もご訪問いただきありがとうございます(^○^)/星


みなさまにたくさん素晴らしいことが起きます様に!

愛と感謝の波動を送ります♪



.,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+'' .,;☆:+''

 
★いつも読んでくださってありがとうございます(^O^)/  感謝です♪ 


一人でも多くの方の目に止まって 

           みんなが健康で幸運になりますように!(^O^)/

おかげさまで いつも応援ありがとうございます♪

ブログランキング(大)←ぽちっとネ! ありがとう(^O^)/

★ついでにこちらもポチッ →FC2ブログランキング ありがとうさま~♪




ブログランキング

いつもありがとうございますm(__)m


★姉妹サイトです♪ 
↓   ↓
愛と感謝あふれる光で輝こう!


★ホームページはこちらです → ハッピーカラーズ

★カラーセラピーカウンセリング申し込みは こちらから

★ 無料ミニまぐ発行しています ★
携帯版-無料メールマガジン「ストレスの溜まらない生活のために」の登録・解除




◆◇◆◇ mixiマイミク大歓迎です!◇◆◇◆



★ メールはこちらへ  楽しみにお待ちしています♪



*** おすすめの本です***
「ストレスの溜まらない生活のために」本棚


bokuumibunner2.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 05:13:14 PM


PR

Profile

ルンルン567

ルンルン567

Freepage List

Favorite Blog

学びの1日 New! いたる34さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

心は疲れるし、心の… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
☆きよきよ☆日記 ☆きよきよ☆さん
Waku Waku Life くまごうろたさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん
一日一回誰かを笑顔… 広瀬ミオさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X