461431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスの溜まらない生活のために♪

ストレスの溜まらない生活のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は 知人から 
彼女の最近の身の回りに起きたこと
すごい奇跡的なことを聞いて
全く人間業といえることではなかったので


私なりに思うところあって、急に気づきが...

涙が止めどもなく流れてきて

心の底から 魂の喜びの涙


今までにも何度も こういう気づきはあったのですが
今日は更に 今まで以上に深い気づきでした


私たちは許されていること...

許されるということは すごいことなんですね


私たちは許されて 今 此処に生かされていること...

私たちは宇宙の広大な愛 深い愛に包まれていること...



それはとてつもなく大きな愛

あまりにも広大すぎて あまりにも深すぎて

私たちは時として
その中にいることさえも感じなくなっていることがあるようです


その大きな深い愛に包まれていることを
すっかり忘れてしまっていることもありますね

そして
私たちは大きな深い宇宙の愛に包まれていると思っていることもあるのですが

その愛は 自分が思っていた以上に
実はとてつもなく大きな深い愛だったと気づいたとき
心の底から 魂の底から喜びの涙が止めどなく溢れてきます


明日 10月10日を前にして

ふっと とても重要な気づきをいただき
涙が止めどなく溢れてきて、魂の底から感謝が沸いてきました

これからも 
すべての すべての命が許されますようにと
毎日祈らせていただこうと決心したところです


いつもありがとうございます(^○^)/ 皆様の応援が励みになっていますハート


ブログランキングに参加しています。
今日も応援ポチ! よろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

...いつもありがとうございます♪


世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート



今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート


心はいつも澄み切った状態に!! こちらからどうぞ♪キラキラ 


もっと早く受けていればよかった...という皆さんのお声キラキラ


携帯の方はこちらです→ http://katy.jp/happy-colorsキラキラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2009 05:07:06 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ルンルン567

ルンルン567

Freepage List

Favorite Blog

苦しい人こそ、○○の… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

出発して16日目 New! いたる34さん

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
☆きよきよ☆日記 ☆きよきよ☆さん
Waku Waku Life くまごうろたさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.