461428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストレスの溜まらない生活のために♪

ストレスの溜まらない生活のために♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2009
XML

ハッピーカラーズ・シンクロを呼ぶ幸運セラピスト幸枝です

いつもお読みいただきありがとうございます♪

宮ぶーの様子を毎日知らせてくださっている

かっこちゃんから、毎日届くメルマガ
「◎宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと」虹

091028_1924~0001.jpg

みるみる回復している宮ぶー

祈りのパワーはすごいことを証明しているよう
そして、みんなで一緒に祈ると尚更パワーアップされているようですキラキラ


いつもこのメルマガを読んで感動しているのですが
今日は特に嬉しかったので、一部こちらに転載させていただいて

皆さんともシェアしたいと思いましたラブラブ

みんなのこと祈る、世界のみんなのことも

>レッツスキャンの機械に、頭のスイッチをつないだら、
>宮ぷーは、長い長い文字を綴っていた。

>宮ぷーが文章を綴るのは、簡単な事じゃない。

>一文字綴るのも、押せなくて行き過ぎてしまってから、
>間違えて次の行を押すと、それを消さなくちゃならないし、
>ぜんぜん違うところで頭が動いてしまったりもするし、
>消したくないところまで消してしまって、
>でも、宮ぷーはそんなときもぜんぜんあきらめたりはしない。

>私は、途中から涙がとまらなかったの。

>「ぼくはきがついたからだがうごかないぼくにできるおかえしは
> みんなのこととせかいじゅうのことをいのること」

>「僕は気がついた。体が動かない僕にできるおかえしは、
>みんなのこと、世界中のことを祈ること」

>何度も、BSを使って、間違えた場所を戻ったり
>しながら、宮ぷーが押したのは、そういう言葉だったよ。

>私は息をひそめながら、宮ぷーがレッツチャットをするのを、
>そばでじっと観ていたよ。

>宮ぷー、そうだね、
>宮ぷーは体が今は動かないけど、宮ぷーは祈ることができる、
>それは すごいことだもの。

>宮ぷーは今、祈りにはすごい力があることを証明してくれつつある
と思う。

>そうだね、私たちは、祈りにはすごい力があるって知っている。
>だからこそ、祈ろう。

>私も宮ぷーと一緒に祈る。
>みんなのこと、世界中の人のこと。大きな輪になって、みんなで祈ろう。

>そのとき、ちょうど八時になったよ。

>宮ぷーの手をいつものように、胸の前で組んで、一緒に祈った。
>涙があふれてとまらなくても、かまわずに祈った。

>ありがとうございますと
>世界中のたくさんの人が幸せでありますようにと祈ったよ。

>宮ぷーが口を動かした。
>「ぼくにできることがみつかった」宮ぷーはそう言ったよ。

----------------------------------------------

宮ぶーが
みんなのこと祈る、世界のみんなのことも...と言ったことに感動

そして

>「ぼくにできることがみつかった」

これを読んで、涙が出るほど嬉しく感動しましたキラキラ

身体が自分の自由に動かせない宮ぶー

それでも、宮ぶーは自分ができることを自分で見つけたベル

すごい!!ですキラキラ
本当に良かったと思います
キラキラ

これでますます
宮ぶーはどんな困難なことにであっても
乗り越えられそうですよ虹


◎「宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと」に賛同される方は
どうぞこのメルマガをご購読くださいませキラキラ
http://archive.mag2.com/0001012961/

このプロジェクトはただ宮ぶーの回復だけの祈りとは違います
祈りのパワーの証明でもあり、世界中のみんなへの祈りですキラキラ

一緒に祈り、応援させていただきましょう♪
よろしくお願いいたします虹



ご訪問ありがとうございます(^○^)/
あなたの1クリックでたくさんの人が幸せになります♪

よろしかったら一日一回ランキングサイトのクリックお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

みなさまからの応援、とても感謝しています。ありがとうございますo(^-^)o
そして、そっと見守って応援して下さる方々も...ありがとうございます♪


世界は愛に満ちて幸福で完璧です手書きハート

すべての命が輝いています♪ 手書きハート



今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート


「愛と感謝のハッピーカウンセリング」は

まるで魔法のようです!!


幸運に満ちた人生が花開きます こちら♪キラキラ 


心はいつも澄み切った状態にキラキラ


皆さんの喜びの声...こちらキラキラ


携帯の方はこちらです→ http://katy.jp/happy-colorsキラキラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 08:15:36 PM
[シンクロ・ミラクル・ハッピー・ラッキー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ルンルン567

ルンルン567

Freepage List

Favorite Blog

苦しい人こそ、○○の… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

出発して16日目 New! いたる34さん

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
☆きよきよ☆日記 ☆きよきよ☆さん
Waku Waku Life くまごうろたさん
ハートフル らいらっ… 千絵花さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.