000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんの7301

のんの7301

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.22
XML
カテゴリ:ご飯
こんばんは〜(´∀`)

またまた久々の更新となってしまいました(・・;)

あれからお盆に入り実家に帰ったら義家族と集まったりとても充実したお休みを過ごせました(*´꒳`*)

そんなお盆はBBQやら焼き肉三昧でした(*´-`)

まず実家に帰ると焼き肉に連れてってくれました( ^ω^ )
外食とか久々すぎて,しかも焼き肉だったのでガッつきすぎました(゚∀゚)食材まで買ってくれて感謝しかありません( ;∀;)

そして義家族とは週3で集まり必ずBBQでした(≧∀≦)

BBQするの好きだから〜と計画を立ててくれ食材も全部用意してくれ,余った食材をくれたりと義姉家族にも本当に感謝です(T_T)

こんな感じでお肉三昧の1週間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)……お肉食べ過ぎて体重がヤバイ気がするーーーー(つД`)笑

お盆明けからは買ってもらった食材を駆使してなんとか今月いっぱい乗り切りたいと思います( *`ω´)

ちなみに今日は温玉のせカレーと千切りキャベツです(´∀`)
rblog-20180822212512-00.jpg



【松阪牛】松阪牛とろける牛すじ煮込に最適!松阪牛スジ肉500g

こんな高い牛スジを使ったカレー作って食べてみたーい(≧∀≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 21:25:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X