000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんの7301

のんの7301

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.14
XML
カテゴリ:夜ご飯
こんばんわ⭐️昨日は久々の更新だというのに愚痴ばかりで本当にすみませんでした😢問題は全然解決していませんが前向きに頑張っていきたいとは思います🥺


さて話は変わりお給料が入ったばかりだというのに全然お金のない我が家💧物価高騰で本当に辛いです😭

食事もそれなりに気を遣わないといけない年齢になってきたのに食費も今まで以上に節約していかないと本当にヤバい😨

私がパートとか掛け持ちして収入増やせればいいんだけどそれもなかなか難しい😓何か家でも稼げる副業ないかなぁ😢
オススメの副業あったらぜひ教えて下さい🥺


そんな今日の夜ご飯はカレー(にんじん,じゃがいも,豚肉)と大根サラダでした😋←写真撮り忘れました😅

玉ねぎがなかったので玉ねぎなしで作ってみましたが,カレーにはやっぱり玉ねぎは必須ですね😂

買いにいこうとも思ったけど家にあるものだけで乗り切りたかったのでやめました‼️

冷蔵庫の中身も少なくなってきてあとどれくらい持つかな💧今週いっぱいは乗り切れるよう頑張りたいと思います👍

では明日も台風接近中でも関係なく仕事があるので今日はこの辺で👋




レシピブログの大人気節約レシピBEST100 (TJ MOOK)


もっともっと貧乏&節約レシピ勉強しなきゃ😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 00:15:03
コメント(0) | コメントを書く
[夜ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X