000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんの7301

のんの7301

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.18
XML
カテゴリ:夜ご飯
昨日寝落ちしてしまったので今日まとめて更新したいと思います😌

昨日の夜ご飯⇩


・焼肉丼
g88円だった豚肩ロースを焼肉のタレに漬け込んで焼いたものを丼にしました。千切りキャベツとにんじのナムルも一緒にのせました。

・冷奴
三パック58円だった絹豆腐で冷奴にしました。いつもトッピングは色々試しますが昨日は普通に小ネギとすりおろし生姜にしました。

・お味噌汁
 
具材は白菜とえのきと油揚げです。


今日の夜ご飯⇩


ご飯
 2合炊きました。

・豚バラとナスとピーマンの味噌炒め
職場の方にナスをいただいたので家にあったg108円の豚バラとピーマンで味噌炒めにしました。
濃いめの味付けなのでご飯が進みます😋

・カリカリベーコンとキャベツのサラダ
キャベツだけで良かったのですがベーコンの期限が切れそうだったので入れました。今思えばベーコンは明日に回せば良かったと反省しています…

・卵スープ
味噌炒めがあるのでお味噌汁はやめて玉ねぎと豆腐を入れた卵スープにしました。ちなみに卵は1パック(10個入)で299円でした。まだまだ卵も高いですね😢

以上昨日と今日の夜ご飯でした😋

暑すぎてキッチンに立つのも嫌ですが外食する余裕もないので自炊頑張ります😌💪
明日は素麺にしようかな😁


1日2回の投稿失礼しました🙇では今日はこの辺で👋



RUYI 【2023年夏最新型】ネッククーラー ネックファン 携帯扇風機 首掛け 扇風機 首にかけるクーラー 首掛けクーラー 急速冷却 強力 静音 小型 羽なし 4000mAh大容量バッテリー USB 扇風機 通学/通勤/自宅/アウトドア/

うちのキッチンはリビングから離れてるので夏の料理は本当に苦痛😫こういうの欲しいなぁ😌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.18 00:17:20
コメント(0) | コメントを書く
[夜ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X