000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

ボンビー夫婦〜食費1カ月13000円を目指す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんの7301

のんの7301

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.17
XML
カテゴリ:愚痴
こんばんは⭐️昨日は疲れすぎて更新途中に寝落ちしてしまいました🤣

明日行けばやっとお休み😌今週は肉体的にも精神的にも色々疲れたので早くゆっくりしたいです🥺


話は変わりまして,コバエとかの気持ち悪い話になるので苦手な方はご遠慮下さい💦


 
皆様のお家はコバエとか発生しますか❓我が家は発生しすぎてヤバいです😭💦
ちゃんと対策はしてるつもりなのですが生ゴミが発生するたびに沸いてきます😢
職場の人にコバエ取りとか頂いたので置いているのですが,コバエが多すぎるのかコバエ取りだけじゃあ足りません😭仕事から帰ってくると朝仕事行く前に飲んだコーヒーの残りの中に浮いてたりと本当に気持ち悪いです😨
皆様のお家ではどう対策されてますか🥺❓オススメの対策があったら教えて下さい😌






コバエがホイホイ コバエ 駆除 捕獲器(2個入*3箱セット)【アース】[こばえ コバエ取り 駆除 殺虫剤 退治 対策 キッチン] 

これをいただきました😌こんなに高いんですね😭
自分では買えないのでありがたいです🥺
もうちょっとでなくなりそうなので対策を考えないとです😓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 22:54:29
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X