012324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜0826

桜0826

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.20
XML
カテゴリ:解離性同一性障害

こんにちは!


最近、梅雨のせいか
少し不安定になる時があるかな…


解離の交代は
小さな子供の
うたちゃんとユキちゃんが多いみたい。


でも、そこは問題なく過ごせてます😊


最近の気分は
突然孤独になったり(笑)
居場所がわからなくなったり😢



解離性障害でいう
「離人感」のようなものを感じたり。



とはいえ、家族の雰囲気がいい時は
少し楽になったりします。



周りの環境や感情に影響され過ぎる
この部分はまだまだ
過敏のようです(/// ^///)



かなり良くなったんだけどなー。



未だにジブリの映画とかは
観れません(笑)



日常生活に支障が出るほど
感情が揺さぶられます💦



映画やまんがも
選択が大変(笑)


でも、鬼滅の刃は観ましたよ!



号泣で1週間は引きずりました😆



けれど、真っ直ぐな物語なので
感動したまま、
変な方向へ向かわずに
大丈夫だったようです(´・ ・`)



悲しい苦しい物語は
ちょっとまだまだ避けたいなー。



最近は楽しい気楽なアニメも
配信サイトで沢山観られるから



気分のいい時には
少し覗いてみようかなと思ってます😌



ではでは、今日も暑かったですが
先程エアコンつけたので
夜は涼んで過ごしたいと思います✨



皆様にとっても
心地よい夜となりますように🍀*゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.20 17:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.