012325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜0826

桜0826

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.02
XML
こんにちは!


7月27日に
左手コンパートメント症候群の
拘縮を緩めて腕を曲げる手術を
してきましたー!





本日退院 (ง •̀ •́)ง✧


肘を曲げて固定したりしているので
なかなかの痛みです(*^^*)


あとは、ギブスの中が痒い…


来週ギブス取れるかな?
多分その時に抜糸もすると思います


最初は外を向いていた左手。


今回は五回目の手術で
内側に向かせることが出来ましたー!



まだまだ、関節強制しているし
腱なども切ったので
今後どのように動かせるようになるか
そこは、未知ですが、、、


なんとかここまできたよーぉ!



手術の後の食事は
おにぎりと爪楊枝が刺してあるオカズ
\(*ˊᗜˋ*)/♡


さすが、手の外科だけあるね。
ちゃんと見越してますねー


ありがたいです。



退院して戻ってきたら
何!?この猛暑は!


1週間病室の中にいたので
世の中こんなに暑いとは
知らずにいたワタクシでした(笑)


これからリハビリも含め
筋トレなどやらなくちゃいけないことが
沢山ありますが



今までやってこれたので
これからの方が
楽な気がします"(ノ*>∀<)ノ♡


世の中楽観視した方が
上手くいくことも多いなーと
この数年で学びました!


私の場合は。
なのかもしれないけど😅


入院中は酷い解離をする事もなく
なんとなく時間が飛んでるなー
という感じで過ごせました


(ほっとしてます)



また、リハビリも始まることですし
日常をブログに書いていけたら!
と思っておりますm(_ _)m


お越しいただき
(///_///)❤ありがとうございました!


良き夏をお過ごしくださいね!




ℓσνє♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.02 15:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[コンパートメント症候群 治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.