268765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.21
XML
カテゴリ:イベント
前回のプロレスレポは また 写真を色々吟味しながら
編集しなおすとして・・・・(後ルミナリエも そこに追加予定)

今回は とりあえず 買ったものレポとかを してみたいと思いますw
ネットじゃないです お店で 衝動買いです。
いやぁ もう やっちゃった感たっぷりです。
仕方ないので 開き直って自慢しますw


まずは チャーリーとチョコレート工場 ワンカ 18 Inch トーキングフィギュア と ★NEW★【NECA】パイレーツオブカリビアン/ジャックスパロウ スタチュー(スタチュー(置物))'...
うそ・・・・・・・ ジャックスパロウは これじゃないです。も少し安いやつ。
どっちも しゃべるんだよねぇ。 ジョニーデップファンってわけじゃないけど。。
この2つのキャラは ツボだったんで ちょいと 嬉しかぁ(^○^)
wankajack 
しかし ワンカさんが 田村潔司に 見える私って ヤバイよなw

次は・・・ ダースベイダーさんの ライトセイバーは 前から持ってたんですが
レアだと そそのかされて 買っちゃった 2本。↓これこれ。
ライトセーバー1
ライトセイバー2

でもって 次は
マスターレプリカ メイス・ウィンドゥFXライトセイバーが欲しいらしい。
後、☆ダースモール等身大パネル☆ダースモール
↑この人のが 出るらしいので それを 狙ってるとか 狙ってないとか・・・
キリが無いです orz


でもって、いつも行くウエスタンショップFUNNY
19日、旦那が誕生日だったので ウエスタンシャツに合わせる 棒タイを 
買いに行った時の お買い物。
なぜか アテクシのブーツを2足も 買ってしまったりしたわけですが。。
(今 ふくらはぎんとこ のばしてもらってるんで 手元にはありません)

棒タイは どこで使うのか ちょっと 問いたいところではありますが
まぁ 牛さんが カッコいいし足も可愛いので迷わずゲットしてしまいました。 
棒タイ1 棒タイ2 棒タイ3


ちなみに お誕生日会は 神戸のカレー屋さんでしたんですよ。
そこの店長さんが とぼけてて ええ味出しててさー!
元町商店街の歌(非売品)を 大音量で かけてくれたり。

岡本真夜の 「ハピハピ バースデイ」に 
アントニオ猪木の 「道」の朗読を被せる
という ナイスサンプラーぶりを発揮してくれたり。
ケーキ

あと、写真のように 記念撮影や! 言うて 思いつきで
旦那と 坂本竜馬と コラボさせてくれたり・・・・w
誕生日会1 誕生日会2


と、まぁ とにかく変な ペースで ボケたおしてくれるので 大変。

とりあえず 私とか 他の友達とかは
店長の ボケが 突拍子すぎて ポカーンってなって
つっこみを 入れられないんだけど
旦那は テンポが あうのか ガンガンつっこみいれてました。

蝶のように舞い、蜂のように刺す つっこみと ボケ。

やーめーてーくれーーーーーーーーー!!!!

とにかく笑いすぎて 腹よじれて涙出てくるし。
もうね 死ぬかと思ったですよ。 ええ

さてさて そんな感じで 素敵な誕生日会を 終え
次の日が 会社の クリスマスパーティだった私。
のびにのびた 前髪を 切りに ふらふらっと 
美容室へ 行ったわけですが・・・・・・・・・

前髪 切りすぎましたぁぁぁぁぁっぁぁあ うぐぐぐぐ

ま、18日は 急遽 おでまるさん(でこ丸出し)で
クリスマスパーティー&FUプロレス観戦に参加したんで
あんまり 気にならなかったわけです
↓ こんな感じ
おでまる1

でー その日は そんなんだったし、その次の日は
どっちの誕生日だYO?!状態になったとか ならなかったとか
色々買い物をしたわけで そんときは ハリポタ見たけど まぁまぁだったな 
とか そんな感じの 1日を 過ごしたんだけど、

そのときは 帽子かぶってたんで あんまり 気にならなくってぇ。


火曜日から ちゃんと デフォルトの 前髪で 出勤して
仕事してるんだけど トイレ行って 鏡見るたび ワロス。
なんですよ。

って 文章で 表現したって 限界あるんで 
↓ 写真撮ってみたんですが
おでまる2



・・・・・・・・・・





まぁ  これで しばらくは 切らんで エエね!
っていう感想しか もらえなさそう。

しっかし これ おばけ みたいやなぁ。
(↑しかも テニプリ風パーカー着てるし ウププ)


と に か く

つぎは もう少し 長めに切ってもらおうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 17:13:44
コメント(50) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.