268796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.02
XML
カテゴリ:イベント

と いうことでー!
ほっこり 道後温泉の旅レポート中の えりごのみです。

この日は、 とべ動物園の ピースちゃんに会いに行きました。
人工飼育で 育った ホッキョクグマの 生存記録を日々更新している
ピースちゃんですが、 すっかり 大きな白くまさんでありまして。
きっと テレビで 小さいころの映像を見ていなければ 素通りして(ごふごふ)
いあいあ とりあえず 初めて生で見る ピースちゃんに アテクシ
感動の 雨嵐でありました。 

てか 午前中天気良かったのに ヒョウが降ったんだよね。
山の天気は 変わりやすいって言うけど ホントだぁね。 びっくりしたよw


ちなみに、ピースちゃんは 行けば オリに いらっしゃるので会えるわけですが
飼育係の 高市さんには ナカナカ会えないんじゃないかと いうことで。
動物のお世話を なさってる高市さんを 激写したりしましたとさw



でもって、ピースちゃんは ご機嫌だったようで、ボールやら 色々なモノを
水の中に入れて 一人で バシャーバシャーと 遊びまくってました。


 


色々ウロウロして 帰ってきたら ご機嫌で 遊んでた プールの水が
抜かれてて ↓みたいな状態になってましたがね。



ちなみに チョーご機嫌で 水遊びしている ムービーがあるんですが
見たい人 いらっしゃったりしますかね? 一応 アップロードしとこうかな♪

気が向いたら 良かったら 見てやってください。めちゃ楽しそうよ!
(注意:画質悪いです)
ピース動画1 ピース動画2 ピース動画3 ピース動画4


おまけ


さらに おまけの晩ご飯
    


というわけで、読み終わった人は ここから
ダイジェスト に戻っておくれやす!ペコリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 00:29:54
コメント(42) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.