268793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.11
XML
カテゴリ:イベント
さてさて 最近の話 パート2 始めます。
パート1も 見てね!

4/8
夙川(しゅくがわ)の桜は 満開でした
蕎麦屋さんから見た景色は こんな感じ。

この日が ピークだったんじゃないかと思います。

いあはや ホント桜って綺麗だよねー!

4/9
イベントに お出かけして コスプレしてきたよーん。
携帯で 撮った 自分撮り写真から まずは 載せますw
実は、私服が 一番派手でしたw
 

でもって、今からお見せする写真は、
真月譚月姫の翡翠のコスプレなわけですが・・・
※トップページ→CHARACTER→Hisui で確認してみてね

これに セリフをつけるなら

志貴さま 今お戻りですか?
また秋葉さまに 叱られてしまいます。
次 内緒で お出かけなさったら
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
かんちょーしますよ?

って感じ?



ブハー イメージ ぶちこわしやん それ!
あはあはあはは(笑って誤魔化す)

ふぅ

ま、エエ 

でもって もう一枚。
一応 おかえりなさいませ と言いながら 入り口を閉めてるつもりw






その後は、遙かなる時空の中での 幸鷹をば・・・・・。

もう 最初から 謝っておきます。
ごめんなさい まじで ごめんなさい

こんな アタマ悪そうな まるっこい幸鷹で・・・m(_ _)m

実は アテクシ お借りする衣装は 鷹道だと思ってまして・・・
必死ぶっこいて 資料集とか 見てたんですよ


なので 当日 実は 動揺してました。

まぁ どっちのキャラだとしても 知性のカケラもないので

ねぇ?

(ナニ?


てか、アンジェリークで言えば好きなキャラは ルヴァ

いあはや しかし、今回のことで 好きだからといって
ムリなものはムリってことを 思い知らされましたよぅw

ま、そゆことで とりあえず 男装コスは
玉砕しましたが 良かったら見て 笑ってください orz

てか すーみーまーせーん

死んで お詫びをぉおおおーー!(マテ ハヤマルナ)
 

でもって メイクしてくれたり ウィッグかしてくれた お友達の写真
変なアングルばかり 撮っちゃって ごめんちゃい。
でも 二人とも めちゃ かっこよかったです すげーなぁ
    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 01:42:38
コメント(56) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.