000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりごのみ うぇぶ

えりごのみ うぇぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.09.16
XML
カテゴリ:イベント
まだ関西に居ます
17日夜中に広島に向けて発ちます!

レスは又落ち着いてからさせてくださいまし
いつもコメント本当に有り難うございます
励みになりますm(__)m

14日は、お仕事が最終日でした 会社の方々に花束を頂きました。
昼は、ご馳走になりました
そこの お店の方が、焼き菓子を焼いてプレゼントしてくださいました
お手紙も付いてて感動しました


夜は私がサイト作成を手伝わせてもらってるコフクのパソコンをメンテナンスに行きました
こちらでも厚かましすぎるやろ!ってツッコまれそな位に色々貰いました
ごめんなぁ…いつもホンマ有り難う(ToT)


メンテ終わってメヒコ料理
わざわざ姫路から出てきてくれた、つすまさん
やっぷたんに、おこちゃんに、ケムマキちゃんも
みんな仕事帰りに、有り難う

そこで寄せ書きやら本やらも色々有り難う


そんなこんなで次のカレー屋でもご馳走になって見送りイベントもして貰って皆を家まで送り妹を連れて帰宅しました

15日は妹連れてハリポタ見てヨドバシカメラで広島の住まい用のネットを申し込み
後、たまたま仕事あがりで出会ったアライさんと北極星でオムライス

途中 見事なアーチの虹を見たりしました
 
で、実家に妹を送りがてら寄ってウダウダ言うて帰宅

今日は朝から引越し屋さんが荷物を梱包にいらっしゃる
ってことで 僕は美容院へ(ぇ?!

その店を辞めたシャンプーマンくんが
プレゼント持って、わざわざ挨拶に来てくれたりしました
で 10年ほど お世話になってる美容師さんと皆さんに ご挨拶
有り難うございました!また行きます

その後梅田でフォトRF 顔のクスミが少し消えました
シミが少し濃いくなりました そのうち剥がれると良いなぁ
終わってからは義母に会いに実家に行きました

アフロ犬みたいな頭で(笑)




ってことで お引っ越し梱包やら 開始!!!!!
  
  
することなくって シャチを ファブリーズで ばしゃばしゃして干したりしてました。
終わってから 温泉に行って  ボニーピンクのライブを見て 
友達と会って 晩御飯食べて その後 もう一人の友達と ガストでお茶して
でー 日付けが 変わるころに 広島に向けて 走りました。

朝から 搬入だから 朝には 広島に行かなくちゃって感じで 結構ハードでしたわぁん。



でもって 新居です

なんと 一番最初に来たのはエアガンでした(笑)
↑写ってないけど

ってことで、とりあえず 住めるよになったかな…っと

収納ボックスやらロールスクリーンやら色々買いに行ったせいか
ニトリの店員さんと仲良くなりました

レジに並んでると走って話しに来てくださる人とか…アリガタス

写真は 間取りとか まだ少し散らかってる部屋とかとか
  
  

免許の住所変更で 警察署に行ったら着ぐるみが…

顔でかすぎ
はじけすぎ
金かけすぎ

ってことで みまわりくんと 同じポーズで写真を撮るアテクシw


でもって 食べた ごはんシリーズ。
長浜ラーメンに 広島焼きに 鎌倉パスタでありまっす。
広島に来て一番最初に食べた のが これだったんですが
すんげー まずくってさwwっw 僕 広島焼き少し苦手
関西に帰りたいって 一瞬 ブルーはいりました。(^_^;)

けど広島の人は皆親切だし! 他のところの広島焼きは
美味しかったし!って感じで すぐに 復活しましたわん
  

いあ しかし 派遣会社から紹介してもらう案件が、ほぼケテーイ
って感じになったんでフジグランっつー ダイエーみたいな サティみたいな ところで
企業面談用のスーツを買ったんですぉ!

家にあるスーツ全滅な件は気にするな

で、お直ししてもらったり他にも買い物してたら遅くなったんでフードコートで晩御飯

関西風そばセットってのをチョイスしてみたわけですよ

そしたら 薄いお好み焼きにソバがヒョッコリ乗っていたわけですよ

なんだろう この食べ物は…
と一瞬 悩んだわけですよ

妙な食べ物だけど ウマかった

けど やっぱり関西風の 何だと言って良いのかは分からない

とりあえず 広島で こんなんなんやから
海外で食う 日本食が なんじゃ~あ?!
ってなっても 仕方ないなと思った

そんな 一品は ↓


そんなこんなで 広島で 数日スゴし

週末は またもや 関西に向かって 出発するのでありました(一週間保たなかったw
だってKIWの興業と タクちゃんの試合が あったんだもんw

ってことで KIW
妹が 会社のヒトが 学プロ出身らしいねんって 話から
妹をつれて ラビットエースさんを見に行く大会w

会社のユニフォームで 映像出演してた ラビットさんに爆笑な我が姉妹。
それ以上は 内輪ウケになるので 書けませんw
当たり障りのないところでは おかんが拉致られたから勝てないネタがツボでした。
     他 みなみ小見山のジャンボぶりが凄かった。
とかとか
色々と 楽しませていただきました。
もっと知りたいヒトは KIWへ どぞ。



ていうか 清水寺の中にある 地主神社の写真発掘したんで 載せるけど
 
↑なんか スゴイよね この神社・・・・・・(^^;)
ビクトリーな 刺繍の お守り ちょっと イヤw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 15:46:07
コメント(36) | コメントを書く


Profile

えりごのみ

えりごのみ

Favorite Blog

素晴らしい楽譜を見… New! おとみ(Otomi)さん

佐藤千重個展「PLAY」 Dr.マダラーノフさん

ナッカン,かく語り… nakkanxxさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.