040159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~雨奇晴好~

~雨奇晴好~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども、バイバイ来週の今頃は横浜にいないかもしれないのりまっすw

う~ん。二日ジムに行かないと調子悪っ。。。体が鈍って鈍って。。。昨日・一昨日と夜勤だったから自宅で待機。でも、昨日は愛しの「Sパン(代行60)」だったから本気で行こう♪と思っちゃった。用意までしたのだけどねw

なんで、今日はアウェーに行く気満々♪パンプはないけどI君のマーシャルに。もうすでにウズウズしておりますw(けっしてアブっちゃいないのでショック)寝起きの「イブキ」・・・完璧っす♪

そう。最近、左胸に一箇所・右肩後ろに5.6箇所「できもの」がひどい><
疲れすぎ?栄養のバランス?なんだろ?

根本的には皮膚上からばい菌がはいって炎症を起こして化膿するのが「できもの」らしいけど??最近はバランスよく、足りない分はサプリで補充してるんだけどな~。
胸の発疹は嫌。。こないだ、大三枚さんに「おっ!キスマーク発見!!」って・・・される相手がいないから・・・わからんまして、するほうだっちゅーの♪

ひどくなるようなら病院にいかなくっちゃ。。。。

ただ、夜勤ではあったけど二日間体を動かさなかったのはかなりのプラス♪10日のうち9日はなんだかんだ行き過ぎたw

かなり漲るものがあるよ♪

今週と来週もかなり忙しいからがんばらなくちゃ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2009 04:09:14 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

のりま14

のりま14

Calendar

Category

Comments

わかりません@ 見るな べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mari-nanchin@ 新たにブログを出したよん pukucyan0411で新しくブログをだしたから…
mari-nanchin@ Re:コリオ186~増えたでぇ・・・~(09/06) はぁ~~~い^0^ 久々に登場だぁ~~…

Favorite Blog

dynamite! えんじぇる104さん
頑張れ!わたし!! mari-nanchinさん

© Rakuten Group, Inc.