1751950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re[2]:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) NORIころこさんへ お返事ありがとうござい…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
猫のココ@ Re:NORIころこの「明日のためのその1937」(05/14) こんにちは! 塾代、びっくりしますよね!…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.13
XML
カテゴリ:子供部屋
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日も、

子供部屋を見ていきますっ(`_´)ゞ!!

今日は、

久しぶりの、

「大掃除シリーズ、子供部屋編」ですっ\( ˆoˆ )/!!




「何だ そりゃ?!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね(^_^;)

実は今、年末の大掃除をしていまして。。

年末の大掃除って言っても、今年のではありません。

「昨年の」年末の大掃除です(^_^;)

昨年の4月から大掃除を始めて(← 早っ(笑)!!)、玄関、ダイニング、リビングと終わり、今、子供部屋の大掃除中なんです。

半年以上 期間があったのにもかかわらず、年内に大掃除が終わりませんでした…(^_^;)

年は明けましたが、大掃除を続けていきますっ!

ちなみに 子供部屋の大掃除は、入口から始まって、クローゼット、本棚まで終わっています。

(昨年の12月22日が最後でした(笑))



今日から、隣に移っていきますっ!!

めちゃくちゃ久しぶりに大掃除を進められるよーっ(*゚▽゚*)!!



まずは 入口から。



キレイですよーっ(*≧∀≦*)!

歩けますよーーーっ(*≧∀≦*)!!



クローゼットから。



うーーーわーーーーーー(;´д`)

なんか 昨日より ひどくなってない…?

気のせい(;´д`)?



長女スペース。



ぐへーーーーーー(;´д`)

ぐへぐへーーーーーー(;´д`)

これは ひどい…(;´д`)



長女が、大学、サークル、バイトと 家にいない時が多く、進められなかったんですけど。

「勝手にするのもな…」なんて思ったりもして。



でも 今日は、

やっちゃいますっ(`_´)ゞ!!



まず、机の上。



もう、何が何だか…の状態です(;´д`)

長女が分かりやすいように、色々 置いていきました。

いるか いらないか分からないプリント類は、引き出しの上に まとめて置きました。



机の前。



洗濯済みの服と、脱いだ服が混ざっています( +`皿´)

洗濯済みの服は、畳んで衣装ケースの中に片付けました。



机の下。



なんか もうーーーーーー(+-_-)!

いっぱい落ちてるわーーーーーーっ( +`皿´)!!



引き出しの後ろも、

ウキーーーーーーッ( +`皿´)!!



落ちているモノを拾いました。



さらに引き出しを移動させます。



何も無い状態にするのは、めちゃくちゃ久しぶりです!

調べたら、前回 掃除したのは、一昨年の6月2日みたいです(゚д゚lll)

こわーーーっ(゚д゚lll)!



フレーム。



ホコリが積もっています…:(;゙゚'ω゚'):



壁と絨毯の角の部分には、



髪の毛やらゴミが溜まっています(>_<)



フレームは、



水拭きしました!



絨毯は、

丁寧に丁寧に掃除機をかけましたっ!



角の部分も、何回も掃除機をかけました!

掃除機が、バッチバチ バッチバチ言っていましたよ(゚д゚lll)



空っぽだったダストボックスが、


  
机の下、前を かけただけで、



こんなにもホコリと髪の毛が取れました((((;゚Д゚)))))))



すごい量だわっ((((;゚Д゚)))))))!!



それでは!!

長女スペース、机周りのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!







































↓↓↓↓↓↓↓↓



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!



クローゼットから。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



歩ける範囲が増えましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

(歩ける範囲って(笑))



今日、処分したモノ。

明らかなゴミ。



とは言え 怖いので、あとで長女に確認してもらいますね!



壊れたハンガー。



今までありがとう。



洗濯物が、



これだけ出て来ましたよ(+-_-)

ったくーーー( +`皿´)!!



今日は、

めちゃくちゃ久しぶりに大掃除を進めることができて、嬉しいです(*≧∀≦*)!

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.13 23:11:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.