1742083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.25
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

朝から お義母さんの病院の付き添いでした。

婦人科を受診しました。

先週、担当の先生に「ホルモン療法を始める前に婦人科を受診するように」と言われたそうです。

10時半の予約でしたが、診察を受けたのは 11時半でした…(;´д`)

予約の意味よ…(;´д`)

説明を聞いた後、お義母さんは内診に入りました。

今日は お会計も時間が かかってね。。

月曜日に受診される方、多いからね…(>_<)

お義母さんを送って 帰ってきたのは、13時前でした…(;´д`)

疲れた……(;´д`)



お義母さんですが、少し歩くと 息切れをしていて。

前まで そんなこと無かったんですけど。。

乳がんとコロナの入院で、一気に体力が無くなってしまったように思います。。

「食欲も無い」と言っていました。

「これからホルモン療法も始まるし、食べて 体力を付けていかないとね」と言うと、「そうやな〜」と。

「頑張らなあかんねんけど、なんか しんどくてな…」と。

なんだか気が滅入っているように見えて心配なんですけど…。

昨日は お友達と一緒にカラオケをしたそうで!

おぉー🎵 良いやーーーんっ(*゚▽゚*)!!

お友達と お喋りして カラオケって、若いよねーっ(*゚▽゚*)!

お義母さん、楽しかったと言っていましたよ(*^_^*)

良かった 良かった🎵

お義母さんには楽しんでもらいたいです(*^_^*)



次回は、4月3日になりました。

まず 婦人科で 今日の結果を聞いて、その後 外科の受診です。

ホルモン療法の説明とかもあるのかな…?

付き添いに行くことになったので、また来週 行って来ますね!



帰ってから。

お昼ご飯を食べて。

何をしようかと。。

やらなきゃいけないことは、めちゃくちゃ あるんですけどね…(^_^;)



次女に ルーレットを作ってもらいました(*^_^*)!

今日は、



お風呂場、シンク、デイリー家事、お休み、です!

疲れているので、お休みも入れました(^_^;)(笑)



さぁ、どれになるか!?



スタートボタン、ポチッ!

高速で回っていますよー(*゚▽゚*)!

「お休み」出るかっ(笑)!?



止まりましたっ!



デイリー家事だーーーっ!!

そうかーーー、デイリー家事かーー……(笑)

(「休み」が出て欲しかった…(笑))



まぁ…、せっかく 次女にルーレットを作ってもらったんだしね!

やっていこうっ!!



まずは、洗濯から。



どんどん回していきました。



洗濯を回している間に、



ダイニングを片付けましたっ!



と ここで、あるモノの登場です!

ジャン🎵



チェアーソックスです!

昨日 次女が 部活の帰りにダイソーに寄ると言うので、買って来てもらっていました(*^_^*)



今 使っているチェアーソックスがね…、

ゴムが伸びて脱げたり…、

(輪ゴムで留めていました(^_^;))



破けたりしていました(>_<)



椅子を上げて、



古いモノから新しいモノに履き替えさせました!



椅子の脚、



スッキリしたよーーーっ(*≧∀≦*)b!!

ダイニングは終わりっ!



続いて リビング。



ソファーの上には、取り込んだ洗濯物が…(-_-;)

ベランダに まだ干しているモノもあります。。



洗濯物を 全部 畳んで片付けましたっ!



スッキリーーーッ(*≧∀≦*)!!



続いて洗い物!

実は 朝、



洗い物をして、



シンクの中を、



空っぽにしていたんですけど。



増えるよねーーー(-_-;)



お昼ご飯を食べたんだもの。

増えるのは仕方ないか(^_^;)



洗いました!



シンクの中、空っぽになりました(*≧∀≦*)!



調理台もスッキリ(*≧∀≦*)!



コンロも何もモノが乗っていません(*≧∀≦*)!

コンロとコンロ周りも拭いて、キレイですっ(*≧∀≦*)b!



台所、



晩ご飯の準備の前に、スッキリ キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



洗濯が終わりました!

今日は 3回 (3回目は、洗濯機の半分の量でした!) 回して、洗濯カゴが空っぽになりました!



洗濯後、糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



洗濯カゴ、ビフォー。



アフター。

スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



今日 処分したモノ。

これまで使っていた チェアーソックス。



ゴムが伸びるまで、穴が開くまで 使い倒しました!

今までありがとう。



以上、今日したことでした!

デイリー家事、できたーーーっ(*≧∀≦*)!!

頑張ったーーーっ!!

また ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



今日は、息子のことも書きたかったんですけど。

ブログが すでに長いのと、私が睡魔に襲われているのとで、また次回、書かせていただきますね(^_^;)

皆様、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 23:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.