1741910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.26
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、



洗い物から始めますっ!



洗いました!



シンクの中、空っぽになりましたっ(*≧∀≦*)!

水の流れが悪くなっていたけど…:(;゙゚'ω゚'):

流れたので、スルーしました…:(;゙゚'ω゚'):



調理台もスッキリ(*≧∀≦*)!



大物も洗って、コンロもスッキリ(*≧∀≦*)!

コンロとコンロ周りも拭きました(*≧∀≦*)b!!



台所、



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!

(まだ泡が残ってるわ(^_^;)(笑))



ダイニングを片付けました!

(写真を撮り忘れました(>_<))



リビングも片付けました!



スッキリ(*≧∀≦*)!



久しぶりに、



パノラマで写真を撮りましたーっ(*≧∀≦*)🎵

スッキリ キレイだよーーー(*≧∀≦*)!



洗濯をします!



山だねーーーっ(゚д゚lll)!!

昨日 空っぽにしたのに、早いよねっ(゚д゚lll)!



1回だけ回しました!



山が少し低くなりました!



ここまでしてから、パートに行きました。

今日は、1時間 残業でした…(;´д`)

頑張ったーーー(;´д`)



増える洗濯物。。



洗濯を回そうかか悩むわ…(;´д`)

疲れたから、洗濯したくない。。

でも、ここから さらに 洗濯物が増えるからね…(-_-;)

回しておこうか…(-_-;)



本日 2回目の洗濯を回しました!



洗濯物、ここまで減りましたーっ(*≧∀≦*)!

頑張ったーーー(T_T)



今日 処分したモノ。

延長コード。



よく見たら、外側が裂けて(?)、中が見えてたのよーっ(゚д゚lll)!!

めっちゃ怖いよねっ(゚д゚lll)!!

今までありがとう。



延長コードは必要なので、

今日 パートの帰りに買って来ました!



処分した延長コードは、ダイソーで買ったんですけど。

今回は 奮発して パナソニックにしたよっ( *`ω´)b!

「使用期間は、3年から5年が良い」ってなことが書いてあったので、壊れてなくても 5年 経ったら 交換しようと思います(`_´)ゞ!



以上、今日したことでした!

頑張ったーーー!

また ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



今日は、この時間で もう睡魔に襲われていまして…(;´д`)

まだ火曜日なのに、すでに疲れてるのよ…(;´д`)

今日は、明日のために寝ますっ!

皆様、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 21:42:01
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.