1742020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

息子のこと(?)私のこと(?)を書かせていただきますね。



今週の月曜日、中学校の修了式でした。

息子、登校しました!

(熱は下がっていました(^_-))



息子…、お疲れ(/ _ ; )

よう頑張ったな と。

それしか言葉がありません(/ _ ; )



3年生では 2人とは違うクラスになるので、安心しています。

ただ、学年のクラスも多くは無いので、2人の取り巻き(?)、コバンザメ(?)とは 同じクラスになるんかな…と思っています。。

色んなグループLINEがあって。

その中に 息子も 2人も入っていたりして、なんだかんだと繋がっているので、大丈夫かな…とか。。



みんなね、自分に降りかかってきたら困るから、一緒になって言うんですよね。

言われたくないから、言う側になる。

自分を守るためにね。

うまく生きていくための手段なのかもしれませんが…。

悲しいよね。。



今の時代、スマホは必需品になってるけど。

便利だけど。

人を傷付けることもできるんですよね。

まだ分からない子がいて。




と、ここから。

なっが長とブログを書いていて!

読み返すと、「今 思い返しても、許せない!」ってなことを書いていて…(^_^;)(笑)

全部 消しました(笑)!!

もう2年生は終わったんだっ!!

終わったんだよねっ!!



今日のブログは、

これまでブログを読んで下さった方に すごく心配をかけてしまったから。

「無事、2年生が終わったよ!」ってことを書きたかったんだよ!!

(心配、励ましのコメント、ありがとうございました(/ _ ; ))

(私に代わって怒りのコメントも ありがとうございました(/ _ ; ))

息子、2年生 終わったよーっ!!



修了式の日ね、

息子が帰って来て。

ソファーで、「終わった…。 ワイ、頑張った…」と ボソッと言っていました。

なんか ウルッとしちゃいました。



息子のことが分かった時は、どん底で。

先が長くて。

毎日 毎日 どうなるか分からず、不安しかなくて。

辛くて、悲しくて、めちゃ泣きました。。

終わったんだよね!!

大親友が、「もう何があっても、乗り越えられると思うで!」とLINEをくれました。

そうだよねっ!!



今から不安に思うことも無いんだよね。

何かあったら、その時は その時で。

私にできることは、見守ることなんだよね!




ちなみに息子ですが。

昨日は、午前中は部活。(今日も 午前中 部活です)

午後からは お友達と遊びに行って。

夜は お友達と通信ゲームをしていました。

「春休み、最高やー」と言っていました(笑)

楽しそうで何より(*^_^*)!

なんだけど…。

課題、大丈夫なんやろな…(-_-)

毎度 毎度 追われてますけど…(-_-)

頼みまっせ…(-_-)



さぁ 私は 今から 何かしらしようと思います!

やらなきゃいけないことは、山ほどあるのよ…(^_^;)

次女にルーレットを作ってもらおうかな(*^_^*)!

(ハマり中(笑))

また 書けそうなら 書かせていただきますね!




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 11:07:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.