1741947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



※ 汚画像が出てきますっ(>人<;)!!

よろしくお願いしますっ(>人<;)!!



息子が、お昼前に部活から帰って来たんですけど。

「今から 部活の子たちと 一緒に お昼ご飯を食べに行くことになってんけど 良い?」と言って帰って来ました。

お昼ご飯の準備、してなかったわ(笑)

「良いよー(^_-)」と言うと、

「ありがとう! お昼ご飯の後、そのまま みんなで遊ぶから」と。

嬉しそうに準備をして出掛けました(*^_^*)

春休み、楽しんでいます(*^_^*)

(ちなみに今(18時30分)も まだ帰ってきていません( ゚д゚))



さて 私は。

1度目のブログを投稿をしてから、「何かしらは しよう」と思い。

次女にルーレットを作ってもらいました!



今日は、換気扇、シンク、台所の棚、お休み、洗面台 です!

今日も 「お休み」を入れました(笑)



さぁ 何が出るかなっ!?



スタートボタンを ポチッと押しました!



今日 私がするのは…、



シンクでしたーーーっ!!



そうかーっ! シンクかーーーっ!!

今日は シンクの気分では無かったなー(笑)

(どんな気分や(笑))



まぁ、ルーレットに入れた項目は どれも やらなきゃいけないことですしねっ!

どれも急ぎ案件ですしねっ!!

(「お休み」も(笑))

気分なんて言ってられません!

シンク掃除、やっていきますっ(`_´)ゞ!!



まず、洗い物をしましたっ!



よしゃーっ( *`ω´)b!



シンクの中、空っぽになりました(*≧∀≦*)!



水の流れが悪くなっています:(;゙゚'ω゚'):

排水口の掃除、全然 してないもんね…(>_<)



調理台、スッキリ(*≧∀≦*)!



コンロもスッキリです(*≧∀≦*)!!

(今日も拭けましたー(*≧∀≦*)b!)



洗った食器を拭いて、



すぐに片付けました!



このまま シンク掃除を始めるつもりでしたが。

もう お昼ご飯の時間で。

先に お昼ご飯を食べることにしました!

まずは腹ごしらえよー(笑)



お昼ご飯の後。



洗い物、増えるよねー(^_^;)



洗いました!



水切りカゴ、水切りラック、スポンジ置きも 一緒に洗いました!



シンクの左側。



ラックの跡が…(゚д゚lll)

ピンク汚れも出ています…(゚д゚lll)



シンク。







シンク、真ん中。









汚いよねーーーっ(゚д゚lll)!!



小物たちを取り出していきますっ(>_<)!













うぎゃーーーっ(゚д゚lll)!!

きったっなっ(゚д゚lll)!!

こりゃ 水の流れも悪くなるはずだわっ(゚д゚lll)!!



最後、排水口。



うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーっ(゚д゚lll)!!

怖っ(゚д゚lll)!!

こーーーわっ(゚д゚lll)!!!!



掃除していきますっ(>_<)!!



シンクの左側。



おりゃりゃりゃりゃりゃーーーっ!!



シンクと排水口。



おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃーーーっ!!

黒いのん出てきたけどっ(゚д゚lll)!!

怖っ(゚д゚lll)!!



小物たちも、



ゴッシゴシ 掃除していきました!

ゴッシゴシのゴッシゴシのゴッシゴシよっ!!



ゴミ受けは めっちゃ汚かったんですけど!

小さくなったから、掃除は早く感じたよ(*゚▽゚*)!



それではっ!!

シンクのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!



まずは、シンクの左側から!







続いて 小物たち!
































続いて 排水口!

















続いて シンク!















































最後、蛇口!








キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



シンク掃除、



できたよーーーっ(*≧∀≦*)!!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



台所、



スッキリーーーッ(*≧∀≦*)!!



パノラマで撮りました(笑)!



キレイだよーーーっ\( ˆoˆ )/!!



今日は、シンク掃除の他に、洗濯もしました!



たっかい山ができてたのよー((((;゚Д゚)))))))!



3回 回して、カゴの中は パパさんの家着のズボン 1本になりました!



どうしても入らなかった…(^_^;)

これだけ洗うのも嫌…(^_^;)(笑)



洗濯後、



糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



洗濯カゴ、ビフォー。



アフター。

スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!

(ズボン 1本 残ってるけど(笑))



今日も頑張りました(*^_^*)

NORIころこ、よくやった(*^_^*)b!!

また ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 19:22:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.