374067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年06月18日
XML
カテゴリ:第三セクター
国鉄ホキ800ホッパ車さよなら撮影会以来の2年振りの関東鉄道。送迎車として乗車したキハ310形こと315・316形が引退との事で撮影に出向きました。

当日は梅雨とは思えないほどの素晴らしい青空。順光撮影地をリサーチして往復水海道~小絹で撮る事に。




晴れの下を行く惜別HM付きキハ310形。


折り返しは小絹のストへ。20人くらいはいましたかね。





ストレート区間だからか中々に飛ばしてきましたw


折り返しを待って細々撮ろうと思いましたが撮影地まで歩き疲れたのを暑さでバテてたので撤収。翌日にすることに。


翌日。取手着が16:14分頃だったのでゆっくり準備して自宅を出る。電に揺られて取手着。


入線からHMまで諸々撮影











水海道行なのに何故か下館幕。サービスか何かかな?w










国鉄時代の扇風機を使用してました。









HMも車内諸々と撮影し、出発を見送り撤収。今回も沢山撮らせて頂きました。


以下おまけ




ホキ800撮影会時のキハ310送迎車の展望写真。水海道車両基地へ入線する瞬間の記録も貴重ですね・・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月18日 21時30分42秒
[第三セクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.