373537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年06月04日
XML
本来ならば本日根岸に到着する横浜市営の甲種ですが、前日の豪雨によりダイヤが大幅乱れ。

京都貨物付近で24h手配がなされ1日遅れて静岡県内を通過との情報も入り、本来なら夜に川崎近辺を通過する甲種が明るい時間で撮れるチャンス!!

午前中の天気を活用し順光で撮れる撮影地へ。




遅8862レ:EF65 2065+10000形10081F中間車2B(10083+10084)+4000形4671F 

この甲種が順光で撮れるとは・・・!!良いカットが撮れました^^

しかしその後列車が緊急停車。立ち入りがあったそうで・・・・
ただ撮影後も停まってたので




踏切外から連結面を。





撮影後でもまだ停車していたので

「もしかしたら追っかけ出来るんじゃね・・・?」








総持寺歩道橋にて2発目。まさか追っかけ出来るとはwww


川崎貨物折り返しは眠気と疲れでHP0だったので帰宅しました。。。。でも朝から晴れカット2発撮れたのでもうお腹いっぱいですw

グリーンラインおまとめ甲種は今回が最後と聞いたのですがどうなんでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月04日 20時58分41秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.