373409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年10月18日
XML
2021年6月に車両故障を起こしてから2年以上、森林公園での休車札が抜かれたり動きがあったりと復帰説も出てましたが残念ながら願い叶わず廃車回送と言う悲しいお知らせに・・・・。

秩父デキ+東武甲種も平日で中々行けず、お昼休みにVカットが上がって見る度に指を加えて羨む日々・・・

それでも耐えてはきましたが今回の9101Fは撮影の他にモハ録音したりと何かとお世話になった車両。しかも当日の天気はバリ晴れ。今回逃したら耐えるレベルの物じゃないと思い半休を取って出向くことに。因みに最後に撮ったデキ+東武は50000系の新製甲種以来なので実に17年振り(笑)

当日は小前田ストでまず抑えます。




朝7時のマルチメディア小前田


朝から大盛況ですねぇ(笑)。この後もっと増えて本番では50人くらい集まってましたw練習電や送り込みのデキを撮影し、いざ本番。





臨貨8014レ:デキ503+9101F(小前田~ふかや花園)

気持ちの良いバリ晴れの中通過!大満足の収穫!!!トラブルも無く平和なショバでした。ここからは知人の車に便乗させて頂き追っかけへ。




熊谷~ソシオ流通センター

通過ギリでしたが無事に撮れました。







最後はケツ打ちで。車体も色が霞んでいたりと寂しい姿に・・・・。これにて撮影終了。午後出勤なので撤収。

今回は条件的にも半休を取って撮りに行けて本当に良かった。2カットも晴れカットで撮れるとは一石二鳥

お陰様で午後勤務は大変に気分宜しく通常の倍働けましたwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月13日 14時11分51秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.