373582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2023年12月26日
XML
鉱石輸送30周年を記念し、10/7~12/31まで機関車1両HM付きで走る事に。その抜擢された車両が何と103・102号機!(なぜ2号機なのかは後ほど)

そんな盛り上がったHM付きも終了したとの事で、それぞれ記録したHM付き写真をアップ。




武川にて7204レで釜替え中




7204レ:武川駅付近


撮影後は波久礼へ・・・・





7205レ:波久礼~樋口




7004レ:武川~三ヶ尻




①永田~武川




②波久礼~樋口

①・②とも7005レ。追っかけましたw

※ここからデキ103は検査入場となり、102へバトンタッチ。ここからは待ちに待った両パンシーズンに入ります※




7204レ:波久礼~寄居

架線影がエグイけどこの列番を光線良い状態で撮るならここくらいしかなかったんで記録って事でw




①ふかや花園~小前田




②波久礼~樋口

①・②とも7205レ。天気も運用も良かったからかどちらの撮影地もパニってましたw




7104レ:小前田~ふかや花園

このカットがHM付きラストカットになりました。





鉱石輸送30周年記念HMアップ




スタンプラリーももちろん参加しましたよ。記念乗車券・記念HMアクリルキーホルダーも無事ゲット。


今回も悔いなく沢山記録出来ました・・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月26日 22時23分03秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.