374113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2024年01月15日
XML
カテゴリ:鉄道まとめ
久し振りに車で遠くへドライブに行きたいと思い、撮影も兼ねて四日市&岐阜方面へドライブへ。当日は1日通して天気も良く、三岐鉄道と中央本線を梯子して貨物を撮ろうと予定を組む事に。

まず最初に朝の貨物を狙うために三岐鉄道は保々インカへ。早朝5時頃からスタンバイしましたがこの時間から既に5名いらっしゃいましたw。立ち位置決めに苦戦するショバなので構図やアングルに皆四苦八苦してましたが何とか全員決まりましていざ本番。




3712レ:ED458+ED455+セメントタキ16B

雲一つない素晴らしい青空・・・・そして三岐の釜の中で好きな釜が先頭!推し釜をバリ晴れ冬光線で撮れて大変大満足です!!


その後は高速に乗って中央本線は釜戸~瑞浪の釜戸ストへ。8084レを撮ります。到着後には既に10数名が構えてましたがまだ場所に余裕があったのでスタンバイ。




8084レ:EF64 1043[愛]+EF64 1022[愛]+タキ7B

やっと狙えた原色64重連のタキ貨レ。しかもエンド揃い!。
午後も変わらず素敵な青空。短編成でも逆に収まり良い感じでとても気に入ってます。


撮影後はお昼を食べようと考えてましたが東名の渋滞を考えそのまま撤収。それが功を奏したか渋滞区間は神奈川入った厚木~横浜町田だったので最悪の自体は免れて安心・・・(笑)

帰宅後は激VカットをPCに取り込んでニヤニヤしてたのは言うまでもないですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月15日 22時57分17秒
[鉄道まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.