374068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2024年02月04日
XML
カテゴリ:鉄道まとめ
先月から昨日まで群馬と千葉にお世話になってました(笑)


1/27は、たかぼん氏主催のデハ101の貸切フォトランに参加




デハ101:新屋~粕川

身内20名程集まってマッタリ撮影でした(笑)。丸サボが良くお似合い。


撮影後は急いで撤収し上信電鉄へ。デハ251が下仁田側に付いてるとの事で根小屋カーブへ。




デハ251+クハ1301:根小屋~佐野のわたし

通過10分前とギリでしたが無事に確保。シンパ化されてもかっこいいから個人的に好き。

その後はドライブ兼ねて飛んで千葉は上総鶴舞へ。




キハ205(迎春HM)+キハ214:上総鶴舞~上総久保

迎春HMが1月末までなので撮りに行こうかと思ってたんですが五井マジックで入れ替え等あるので狙うのが難しいところ。ですが今回はV光線のスジで来てくれたので良かったです!。到着時に雲に覆われて心配でしたが何とか捌けてくれて安心・・・・(笑)

次の週もドライブ兼ねて千葉へ。今度はいすみ鉄道へ。そのまま行くのも早すぎるので途中で上総鶴間へ寄り道。




青空の下、上総鶴舞へ入線するキハ200形

ゆっくりと下道を走り、いすみ鉄道沿線へ到着。最初は城見ヶ丘で撮影するも構図ミスって撃沈orz

気を取り直し追っかけ。折り返しの103Dで西大原のカーブと第五之町踏切の2発狙います。




キハ52(急行 能登路HM):西大原~上総東




上総中川~国吉

無事に撮影出来て安心。この後銚子電鉄でも行こうかと思いましたが天気が下り坂なのでノンビリ下道で帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月04日 23時46分52秒
[鉄道まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.