425473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりたま猫日記

のりたま猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noritama-nyan

noritama-nyan

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

shampoo5050@ これからもよろしく! 行動が早いっすね~(笑) 本当になんだ…
後白河 姫子@ お知らせありがとう♪ 引っ越しのお知らせありがとうございます…
noritama-nyan@ Re[1]:自分勝手な要求を繰り返すエサやり(11/11) Deshikoさん >いつも読み逃げすみません…
Deshiko@ Re:自分勝手な要求を繰り返すエサやり(11/11) いつも読み逃げすみません! 我が家の…
noritama-nyan@ Re:言葉になりませんでした・・・(10/14) ユミリッコさん 大学では、早稲田大学…

フリーページ

お気に入りブログ

ぐったり New! つれりんさん

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

今日の朝ごはんから… shampoo5050さん

バカネコ日記 海獣トドさん
RS's room リンリンRSさん
2007.04.26
XML
カテゴリ:


黒猫ちゃんの飼い主探しのため、チラシ貼りに出かけた。

近場のスーパー、ショッピングセンターは全て貼った。

動物病院にも、避妊手術の傷が小さいので有名な、
そしてうちから通院圏内にある3件にお願いした。

というのも、黒猫ちゃんの手術痕、かなり小さい。
1.5センチくらい。
長崎市内でこんなに避妊手術の傷痕が小さい病院は数えるほどしかないのですよ。


飼い主さんが近場の人で、
黒猫ちゃんのことを探しているのであれば
これできっと見つかるはず。

でも、飼い主が積極的に探していない場合は難しいよな・・・。

あと、他人が関与している場合も難しい。
例えば、近所の人が自分の庭にウンチされるのに腹をたて、
猫を捕獲し、遠い場所に遺棄したとかさ・・・

それから一つ気になるのが
黒猫ちゃんの首輪、異常にユルユルなのよ。
頭からすっぽり取れちゃうくらい。
これって、このまま成長しても首輪が首を締め付けないようにしてる・・・ってことないかな?

やっぱり捨て猫なのかなぁ・・・



おまたせしました。黒猫ちゃんです。

黒猫2

真っ黒かと思いきや、少し茶色も混じったキレイなビロードの毛皮です。
でも、毛の根元は白いのよ。

黒猫3

2.6キロの小柄な体。
うちの子らの半分だからね。
お膝にのせてても足がしびれないっていいね。

黒猫1

トイレだけでなく、爪とぎの躾も完璧。



黒猫ちゃん、
最初はまだ子猫なのかと思ったけど、
子猫にしては大人しい。大人しすぎる。
ケージの中に入れていても素直に寝てるし、あまり遊ぼうともしない。
空君たちから威嚇されてもキョトンとしてるし。
寝る時だけケージから出して、私と一緒に寝る。
布団にもぐりこんで来て、腕枕をせがむ姿はもう・・・可愛くてたまらな~~~い♪
もしかしたら、今までもこうやって寝てたのかもなぁ。



黒猫ちゃんをお気に召しましたら
ポチッと押してくださいませ


人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 22:01:10
コメント(6) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.