425472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりたま猫日記

のりたま猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noritama-nyan

noritama-nyan

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

shampoo5050@ これからもよろしく! 行動が早いっすね~(笑) 本当になんだ…
後白河 姫子@ お知らせありがとう♪ 引っ越しのお知らせありがとうございます…
noritama-nyan@ Re[1]:自分勝手な要求を繰り返すエサやり(11/11) Deshikoさん >いつも読み逃げすみません…
Deshiko@ Re:自分勝手な要求を繰り返すエサやり(11/11) いつも読み逃げすみません! 我が家の…
noritama-nyan@ Re:言葉になりませんでした・・・(10/14) ユミリッコさん 大学では、早稲田大学…

フリーページ

お気に入りブログ

ぐったり New! つれりんさん

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

今日の朝ごはんから… shampoo5050さん

バカネコ日記 海獣トドさん
RS's room リンリンRSさん
2011.01.15
XML
カテゴリ:
長崎猫倶楽部1月の会合のお知らせ
今月は23日開催です。



今晩のエサやりは、積雪の中だった。

長崎でこんなに何度も雪が積もったこと、あったかなぁ?
今年は異常。


2か所のうち、1か所は誰も現れず・・・。

ただ、エサ場に続く足跡だけがあった。

外猫の足跡1

外猫の足跡2

ああ、寒いのにエサ場に来てくれたのね。
ごめんなさいーーーー号泣

本当はもっと早く来るはずだったのだけど、
今日も娘たち寝かすのに、一緒に寝てしまったのよ・・・

本当にごめんなさいね。




部屋に戻ると、


ストーブの前に黒猫(さくらちゃん)
ぬくぬくさくら


その横のソファには、空くん、リオンのべったりコンビ
ラブラブコンビ


少し離れて、今日も快便だったミルコちゃん。
快便ミルコ


あんたたちは・・・

ほんっとに幸せ野郎だな!!



※今日の写真は全て携帯のカメラで撮ったもの。


長崎で地域猫をひろめるためにも
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 17:47:03
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.