125146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎で創るホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月01日
XML
カテゴリ:日々思うこと
今日グルメを楽しみにきた方
ごめんなさい。
こういうものを制作している会社が
わが町にはあります。みんなが使っている
携帯電話のカメラですが、この部品があるから
レンズができるのです。

株式会社ワークス
社長と社員のブログも楽しんでください。

1月が終わり、2月に入りました。
1月の第4週にやった研修、そこで
よくあるITの質問というテーマで
ブログについて説明も依頼されたのが
きっかけでとりあえず1ヶ月は真面目にやってみました。

ネタ探しにそれなりに苦労しましたが、いろいろな方と
お話ができ、楽しいブログも知ることができ、予想外の
収穫がありました。みなさまのお陰です。
この場をかりて御礼申し上げます。

1ヶ月でとりあえずどんなものか分かったら止めよう
かなとも思っていましたが、楽しくなったのでネタが
切れるまでもう少し続けようと思います。

今日は簡単ですが、この辺で
またパソコンのネタを探してきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月02日 01時10分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KOBO2003

KOBO2003

Calendar

Favorite Blog

芋焼酎の新酒がうま… New! ikeikeooさん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Happy Heart … サーブインさん
フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん

© Rakuten Group, Inc.
X