125147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎で創るホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月09日
XML
テーマ:バトン(56)
カテゴリ:日々思うこと
ブログでたいへんお世話になっている
***mayu***さんちべっちさんから
廻ってきました。

【バトン回答ルール】 =============

※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)※
【進化バトン♪○世代目】
の○のところを カウントアップ(+1) してください。

========================

【進化バトン♪第56世代目】

■一日で一番好きな時間は?

午前0時から午前1時までの1時間
ジェットストリームを聞きながら
好きなことをしている自分の時間

■幸せになれる食べ物は?

おいしいパスタ
おいしいパン
おいしいコーヒーか紅茶

これで十分幸せになれます。

■いま夢中になっていること

何かものを作り出そうとすると夢中になる性格です。

ホームページ制作、プレゼンテーション資料制作
講義資料制作、広報誌・雑誌の原稿執筆、
プログラム制作等、ブログ
(書き出すと夢中になります。)
企画しているときは夢中になっています。

あとは音楽鑑賞、映画鑑賞


■自慢の宝物は??(なんでも可) 

一瞬一瞬の時間、自分の命と健康と性格
家族、出会っている人

物で宝物というものがないです。


■一生に一度でいいから、住んでみたい場所は?

オーストラリア ゴールドコースト
シャングリア運河沿いの広い家

ドイツ デュセルドルフのライン川沿い
おしゃれな小さなパン屋さんか喫茶店

阿蘇の長陽村でログハウスでペンションオーナー

■忘れられない思い出は?

娘の出産
私と息子で立ち会いました。
助産婦さんが息子に娘を一番最初に抱かせました。

ドイツでのホームステイを含めての1週間の滞在。

会社を辞めた最後の日と独立した最初の日。

■最近見た夢はどんなのですか?

見ていません。見るまで眠っていないか。
夢を見ないぐらい疲れきって眠っているか。
どちらかなので。

■どんな絵本が好きですか?

小さいケーブルカーのメーベル

「メーベル」は、市民から愛される
サンフランシスコのケーブルカー。
「機能」「経済性」を追求して、
行政が廃止しようとする。それを知った市民は、
なんとかケーブルカーを救いたいと、
反対集会を開き、活動します。メーベルのことが広く知られ、
世界中から手紙や電報が届き、廃止反対の意見が高まります。
署名をあつめ、反対意見を市に提出し、
結局、投票により、メーベルは救われます。
実話をもとにした絵本。
「メーベルは大丈夫かなと」
大人もどきどきしました。

yonde_ehon_2004_3_38.gif


娘に聞いたら
ぐりとぐらの一年間
1月から12月まで季節の移り変わりが楽しい本でした。
息子、娘によく読んであげた本です。

28331710.jpg



■次に回す5人

お願い受けてください。

にこにこプランナーさん
(ご主人さんでも奥様でもいいです)
ゆめ育土さん
(ゆめ太郎さん、ゆめ子Aさん、ゆめ子Sさんお願い)
jamco-Yさん
ガイアの風さん
(番組スタッフ誰か手をあげて。
なければ明日の会議で指名します。)
nob-tanさん

こんな感じでよろしいでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月09日 22時47分24秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KOBO2003

KOBO2003

Calendar

Favorite Blog

芋焼酎の新酒がうま… New! ikeikeooさん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
Happy Heart … サーブインさん
フラダンス好きのペ… こばっち21姉さん

© Rakuten Group, Inc.
X