1162612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりぞうRacing

のりぞうRacing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノリゾウインパル

ノリゾウインパル

お気に入りブログ

とりあえず笑っとけ New! や すさん

ちょい旅でか旅~ド… mi-sonさん
松山ブログ よしあきクンさん
☆あさいさんのお便り☆ miyodaneさん
日ごろの業務に役立… Hawaii123さん

コメント新着

北の大地オホーツク@ Re:早くもノルマ達成!・・俺のRally-Japan Day-2(木曜日)(11/25) 素晴らしい写真ばかりです。 しかも、その…
どらごん@ Re:富士24時間見に行ってきました~2023‘(05/29) こちらこそありがとうございました。
どらごん@ Re:AUTO POLIS野尻不在のレースは・・(追記あり)(05/21) ちなみに私も不在でした(笑)
全開ハリマオ(オホーツク)@ Re:CAP-collection Vol.4 セバスチャン・ローブ(02/01) このキャップ素晴らしいです。 まさに一点…

フリーページ

ニューストピックス

2015年09月15日
XML
カテゴリ:WTCC
帰三して一日たち、やっと落ち着いてブログ更新が出来る!と思ったら・・

大事な打ち合わせが9時に入っていて、慌てて出掛けたのりぞうRacingです。いやはや・・(笑)

ではWTCC金曜日の様子をお届けします。

前日に宇都宮入りしていたので余裕のもてぎ入りした私。ゲート列では2番目でした。そりゃそうか・・。
WTCC旅行 (139).jpg





駐車場は9時半オープン。入場10時オープンで早速パドックへ・・といきなりのトム・コロネル登場。
2015WTCC (4045).jpg





早速サインを頂きます。

そこから暫くは選手に会えなかったのですが、その代わり広島のドンDサン登場~~。
IMG_0002.JPG





4年前『WTCC鈴鹿になるからなあ~さすがに鈴鹿は行けないよお~』言いながら、鈴鹿どころかもてぎに参上です。もう、うそつきなんだから(笑)。

そしてぼちぼちと選手が到着、登場するので次々サインやツーショットを戴きます。

ノルベルト・ミケリス(HONDA)
2015WTCC (15).jpg



マ・キンファ(シトロエン)
2015WTCC (23).jpg




若いねえ~~のピリピ。いやフィリピ(シボレー)
2015WTCC (509).jpg





HONDAのエース二人も登場~~まずはモンテイロ。
2015WTCC (12).jpg




ご存知、愛するタルキーニ爺さん
2015WTCC (10).jpg




と、ここで珍しいお方発見!なんと元WRCドライバー新井さん(JRC/SUBARU)です。
2015WTCC (35).jpg



ちゃっかり、『新城ラリー行きますから!』言うときました(本当に行くんですよ)。

そろそろ重鎮、チャンピオン登場です。まずは2014年チャンピオン!ホセ・マリア・ロペス(シトロエン)
2015WTCC (20).jpg





彼女可愛いんだよなあ~。いいなあ~~~ハート

そして3度の王座を誇るイバン・ミューラー(シトロエン)
2015WTCC (28).jpg





相変らず不愛想オーラ満開です(爆)。

そしてWRCチャンピオン9度の絶対的王者!人気最高のセバスチャン・ローブ様ダブルハート
2015WTCC (530).jpg



早くももみくちゃです。サイン攻めです。何故か会社の後輩がいます(笑)。

そんなローブですが、私的には『無愛想やな!』的であんま貰う気はないんですが、根がミーハーなんで

何故か今回も6個程サインが(笑)。しかも2ショット狙い!が・・・
2015WTCC (522).JPG




私とローブの相性は最悪みたいですよ。

他にもイケメンのトム・チルトン(シボレー)
2015WTCC (37).jpg



なんかとも写真やサイン戴きました。

この頃には、Dさんの友人のSサンとその友達とも合流してあれやこれや話しながらWTCC談議。

午後はこの日1度の走行を撮影にG席に向い写真を撮ってきました。

久々のもてぎですが、こうしてみると、施設が古いだけあっていい写真が撮れますね(施設が新しくなると安全の為か?コースとの距離が離れてどうもいい写真が撮れない)
2015WTCC (9292).jpg




夕方近くになると、何故か件の4人はピット側をうろつく・・いえ、俺は反対したんですけどね(笑)。
2015WTCC (539).jpg





Hondaのピットも独占!人がほとんどいないピットロードを占有の快感(笑)。
2015WTCC (589).jpg





昨年あれだけうるさかったシトロエンも今年はオールフリー!!
2015WTCC (574).jpg




ピットウォークの後は、なんと綺麗どころ2人との3ショットまで!!
2015WTCC (596).jpg






いや、本当遊びまくった初日でした。最後には再度のチャレンジ!ローブとの2ショット!
2015WTCC (601).jpg




なんとか?ギリOKっすかね??




続く・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月19日 06時21分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[WTCC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.