1759867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月14日
XML
博士帽.jpg



イベント終了後、1ヶ月半。

待ちに待った博士帽子が届きました~♪ (*´∀`*)うれし~ハート

だけれども、今年からはバイオレコードに
称号が入らなくなったみたいです…。号泣

確か、公表当時には帽子の色が指定されていたような
気がするんだけど…、記憶違いかしら。

うろ覚えだけど…、ミュラー賞は金色、
ジュリエット賞は銀色、So-net賞は黄色、
優秀賞は水色……だったと思ったんだけど…、
今確認してみたら、ドコにもそんなことは
記載されてないですね??? 夢???(笑)

と思ったら、「リヴリー総合研究所」スタッフ日記
ミュラー賞のトロフィーと
それぞれの帽子の画像がUPされてましたね。

「今年は、ミュラー賞、 ジュリエット賞、So-net賞、
 優秀賞とそれぞれ博士帽子の色が
 違うんですよ~(人*´▽`)」とのこと。

よかった~、記憶違いではなかった。ε=( ̄。 ̄;)

でも、優秀賞の帽子……、
水色……じゃあないよなぁ…。

昨年の帽子とどう違うのかと思って、
比較させてもらったら、昨年度のは
ほぼ真横のカタチ、今年のは
やや上部から見下ろしたカタチなんですね。

けっこう、チガウんだなぁ。

帽子を被せたら、色合いから
なんだか男の子に見えてきたので、
薬につけて、逆立ち耳にしてみました。

うーん、違和感…?!





日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪
人気blogランキング参加中♪

面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 23時07分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.