167465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.09
XML
今日はバイト。昨日風邪気味でしたが、今日起きたら治っていました。しかし、なんとも
体がだるい。全ての何かを風邪の治癒に費やした感が否めないです。9時半からバイト。

今日はそのだるさに耐えながら頑張りましたが、そのだるさにも波があるので、
テンションにも波がありました。まぁ混んだね。そりゃ混むよ。混まない日のほうが
少ないもんね。早く新人育てて、めんどくさいことやってもらいたいです。今のところ
新人が肉を焼いて、俺がほとんどのバーガーを1人で作るという状態なので、そんな
肉焼けるのに時間かかるんだから、モヒモヒやってないで、こっちを手伝ってほしいな。
とにかく眠かったです。あららなんか眠いな♪

3時半に上がって、五稜郭のあじさいで昼食。塩ラーメンと四川炒飯ハーフ。
店員の接客が良すぎて逆に食べ辛かったです。初めて食べたけど美味しかったです。
今まで食べたことの無い塩ラーメンでした。味噌も美味いんだろうな。

帰宅。

少し寝て、6時めがけて自動車学校。

いつ乗るか相談しに行こうと思っていまして、丁度今日の朝、担当の教官さんから電話
が来て、ずっと大型二輪の教官をやらなきゃだめみたいで、別の担当の教官さんを
つけてくれるということで、あいさつを兼ねた、スケジュールバンバンです。
普段優しいけど化けそうな感じの教官さんだったので、覚悟しようと思います。

ゲオウロウロ、帰宅。

昨日書こうと思ったけど、忘れていました。なんとあのポケモン金銀がDSでリメイクされる
というのが発表されたということです。「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」だって。
金銀は10年くらい前か、発売されたの。お年玉でどっちも買ったという思い出があります。
今回もどっちも買おうかな。モンスターボール職人がどうなってしまうのかが気になる
ところです。職人なんて必要ないですからね。いやぁ懐かしいなぁ、ヤドンのしっぽ、
簡単に手に入る色違いの赤いギャラドス。シリーズを通して一番日本っぽいですよね。
今秋発売予定ということで、楽しみに待とうと思います。「うずしお」って秘伝に戻るの?

明日はというかもう6時間後ですが、バイト。終わったらまたどっかに食べに行きます。
別に早起きというわけじゃないんですよ。昨日の夜7時くらいに昼寝を始めて、起きたら
4時でしたからね。でもたぶんまた寝ます。


おはようございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 04:40:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X