163932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.25
XML
カテゴリ:日系アメリカン
約2年ぶりの更新。どうもお久しぶりです。

2006年から続く日系アメリカン。SNS主流の時代ですからtwitterやinstagramに姿を変えて
まだ続いているんだろうなと思って調べた人がいたとかいないとか。

残念、やってねぇよ。

2018年のタイ旅行報告日記を最後に更新が止まっておりました。
なぜかというとシンプルに更新ページにログインできなくなったためです。
まぁもともと1年に一回ペースでの更新になっていたので、去年もなんとなく
近況報告でもしようかなと思ったのですがね、ログインIDが実家のPCのメールアドレス
だったとは盲点でしたね。だてに中3からやってねぇや。

ぴえん

で、誰も見てないかもしれないけど近況報告ね。もう、激動よ。
まず去年仕事を辞めました。またフリーターですよ。でもまぁフリーターといっても
ほぼフリーザですね。戦闘力高めですよ。大丈夫ですよ。
書いたことあるかわかりませんが、まだ埼玉に住んでて、お馴染みの嗽さんは
東京でフリーザをやっているのでたまに会ってます。
2年前その嗽さんと教授とで明治神宮にお参りに行って、原宿散歩して、夜は渋谷の
イタリアンバルからの餃子屋、さらにビアバーで語りなんてのもしましたね。
驚いたことに教授、結婚して子供もいました。寿司も奢ってもらったし。
2年前はフリーザじゃなかったけど、俺と嗽さんがフリーザなら教授は金正恩ですよ。
ミサイル飛ばしてましたね。


コロナね。世界が大変なことになってますよ。
幸い仕事に影響はなく、普通に生活できていますが、この先どうなるの?って感じやね。
マスク嫌いやぁ、嫌やぁ。普通に出歩きたい。マジぴえん。ぴえん通り越してぱおん。


まぁ北朝鮮のミサイル発射の頻度よりは頑張って更新していきたいと思います。
以前よりも時間はたっぷりあるので、お絵描きしてそれをアップするのも面白いかもね。
ハハッ、100日後に死ぬワニじゃないんだから。

みんなは今なにしてんの?

それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.25 23:52:47
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.