163909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.04
XML
カテゴリ:日系アメリカン
お久しぶりです。
約1年半ぶりの更新でございます。
去年の1月に更新してたんですね。

2015年はですね…
この時期に去年を振り返るのもおかしいけれど、
春に仙台から福島に異動になったんです。
家の周りが風俗店、スナックばかりの騒がしいとこで
まぁ落ち着かない。んで福島って駅周辺なんにも
ないのな。休みの日は何だかんだで仙台に行って
買い物したりブラブラすることが多かったかな。
あとは秋頃に東京行って大野くんと遊んだね。
今年も計画たてて遊ぶ予定。

そんな日系アメリカン10周年イヤーでした。

また異動が決まりました。また宮城なのですが
今度は海側の石巻市です。海鮮が楽しみ。
仕事は相変わらずですが、そろそろギアを
上げていかないとマズいな。頑張ろう。

日系アメリカン学生期の頃の日記を見返す。
ネタ記事が我ながら面白かったりしました。
日常はショボいけど懐かしいワードが出てきて
ほっこりしました。

久しぶりにネタ記事書こうかな。
プライベートは趣味を増やして充実させねば。

それでは久しぶりに…

それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.04 23:16:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.