164222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
今日はバイトということで10時半からバイト。

今日のメンバーは新人がほとんどいない状態ということでベスト。だから楽々ピークを
乗り越えられると思ったけど、そのベストメンバーの時間帯にあまり混まないというのは、
どういうことなんだい?意図的としか思えん。普段は混む時間帯なのによぅ。
結局ピークがズレて苦労しました。昨日、今日とすごく疲れたな。店長がいるのにね、
暇だから違うことをしようとどこかへ行くもんだから、中途半端なピークの時が大変です。
ほんとにムカつくわ。1人足りないと全員大変な思いをするんだよ。勝手過ぎるぜジジイ。

3時に上がって、24時間何も口にしていないので、今日もラーメン屋。

『喜楽』というラーメン屋へ行きました。初めてなので、まずは看板メニューからという
ことで、「当店イチオシ」の醤油ラーメンを食べました。醤油ラーメン自体久しぶりなので
ハッキリとしたことは言えませんが、もうちょっとガツンと来ても良いかなと思いました。
見た目は背脂が浮いてて、濃いのかなと思ったけど、それよりも薄味だったので。
薄味は好きなほうなので丁度良いと言えば丁度良いんだけども、まぁ美味しかったです。
最後に味を変えようと思って、ニンニクを入れたのは失敗でした。量にもよるけど、
醤油にはあまり合わないね。近いのでまた行きたいと思います。次は味噌かな。

帰宅。

明日は学校。土日はあっという間です。余談ですが、0歳~20歳までの体感時間と20歳から
死ぬまで、大体80歳くらいまでの体感時間は同じらしいです。もう人生の半分を生きたのと
同じですね。1時間を長く感じるけど1日を短く感じてしまう、さらにそれよりも1ヶ月を短く
感じてしまう。1年も短く感じますね。体感時間の件に関してはガセだと信じたいです。
生きていること以上に楽しいことなんて無いので、あと100年以上は生きていたいです。


頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 01:29:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.