164023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
特に意味はありません。

今日も学校。

食品学実験。今日は豆腐を作りました。終始ゆる~い感じで、いつもはちゃんとした
調理実習とかをしているので、高校以来久しぶりの適当な調理に感動しました。
出来上がった豆腐は俺がほとんど食べました。味は普通の豆腐でした。

昼は給食。冷静トマトスパのにんにくちゃんが効きまくってました。

SL。学祭の展示について話し合いました。展示はキンボールで、あとな出店で
アスリート食なるものを提供することになりました。うん、めんどくさい。

帰宅。ツルハで買い物。

家でゴロゴロして、6時半からバイト。

7時から明日発売の新商品の試食会みたいのが開かれて、ほとんどの仲間達が揃いまして、
狭い厨房がさらに狭くなりました。この時期お馴染みのタンドリーチキンサンドが
イメチェンして復活して、夏メニューもちらほら。狎れ合い空間がさほど好きではない
のですが、自由度が高かったので楽しかったです。仕事中に抜け出して飲み食いしてました。
店長が食え食え言うからね、飲んだり食ったりしましたよ。VIP待遇ですね。
閉店後にいろいろやって、今日はちょっと遅めに退店。

明日は学校。ちゃんとした調理実習があります。早く終わるといいな。


いえっさー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 23:22:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.