164025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
今日は頑張って起きて、シャワー浴びて、9時半からバイト。

前半は元気に頑張ってたけど、ピークがずれて、人手不足な時に混まれたから、一気に
疲れが襲ってきました。まぁ無事に3時に上がりましたがね。

今日も『あじさい』でラーメン。月末で金が無いのに食うがね。今日は味噌だがね。
とっても美味しいわい。バター的なクリーミーさがありました。好きだ。

帰宅。あれだけ気をつけていたのに、チャリが段差というか予期せぬところでドンを
しまして、また後輪がパンクしました。はい、チューブを換えなければいけません。
そんな金無いよ。眼鏡市場で眼鏡の広がりを直してもらいましたが、どうやらエに
ヒビが入っているらしい。最近なんだか、俺の身の回りのものがどんどん壊れていきます。
パソコンもおかしいし、まぁほとんどが2~3年経っている物なので、物持ちの悪い
俺にとっては買い換え時なんでしょうね。ちくしょう。

帰って、休んで、昼寝。

明日もバイト。


ふっふー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 01:59:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.