164202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
血は一切出ません。サメも出ません。

皆既月食。見ているととても不思議な気分になるね。見てないけど。

今日は晴れ。雲ひとつ無い晴天。青空にひこうき雲が映える。

午前中に起きてラ王を食べる。ゲームをする。パワプロの日ハムでペナント。ゲームだと
ボロ勝ちで張り合いが無くて面白くない。ということで2位と25ゲーム差をつけての1位
で只今12連勝中。勝とうと思えば何連勝もできるけど、たまにあえて負ける。主砲の
ホームラン数は55本を越えるか越えないかで抑え、首位打者の打率は3割8分台で抑える
のが玄人の遊び方。安打数はどうしても気付いた頃には200本を超えているので
どうしようもない。オールスター戦が終わって間もなく優勝が決まるというね。
他球団にしてみれば酷な消化試合だ。すでに金本が引退してしまいました。ゲームの中
では潔い。岩瀬は海外。工藤は横浜(ハマのおじさん)から日ハムに移籍でハムのおじさん。
でも怪我をして全治7ヶ月。シーズンを棒に振る。野球だけに。お昼はいいとも。
テレフォンに変な女。元フォルダー5だって。昔朝にやってた頃のポンキッキーに出てたわ。

13時からバイト。今日は辛いチキンのハンバーガーが良く出る。ピーク中も一人で
作っていたのでお肉やフライもののストックを過度にとってしまい、廃棄をそこそこ
出してしまった。出る時は出る。出ない時は出ない。その見極めが難しい。
休憩無しで4時間半。全体としては短いが、休憩が無いため8時間働くよりも疲れる。
疲れるというよりも滅入る。気力が持ちません。17時半に上がり。後輩からメシに
誘われるも露骨に嫌そうな顔をしたら「じゃあいいです。」って言われた。
俺の嫌そうな顔は国境を越える。

明るいうちに帰れるというのは幸せ。得をした気分。靴屋でバイト用の靴を買う。
880円じゃきに。どうせまたすぐに壊れる。

帰宅してすぐに冷えた缶コーラを飲み干す。仕事が終わった後のコーラは美味い。
飯を食って21時半まで寝る。

今日も変わり映えの無い一日でした。平和だ。


【日系コメントのコーナー】

ステム黒子。思春期の心情というものは難しいもので、変なプライドがあるんだろうね。
頑張るのも恥ずかしいし、出来ないのも恥ずかしい。でも熱心なヤツだったんだよぉ~。
仕事の態度も悪くなかったんだけど、自分の中できっと何かがあったんだ。

我々は思春期から遠ざかっていくばかり。若さを失うとはなにか?頑張りましょう。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 22:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.