164207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.02
XML
綺麗な夜景の見れるオシャレなお店で言われたら嫌なこと。

今日は晴れ。暑い。

11時に起きる。家の近くにラーメン屋ができて、今日オープンだったので食べに行った。
混んでいた。厨房を覗いたらなぜか勇兵が働いていた。なぜかびっくりしなかった。
醤油ラーメンを喰らう。味は普通でした。背脂推しのようですが、俺の場合はもうちょっと
香ばしいほうが好きです。ガツンと来るものがなかったですね。オープンしたてで
ドタバタしていました。汗だくなんだけど、時々棒立ちの勇兵を見てなんだか悲しくなる。
がんばれ~。今度はすいてる時に行きたいです。

帰宅。

13時半からバイト。とことんレジ。そして暑い。もみあげが湿る。
忙しいと時間が過ぎるのは早いですね。そして暑い。3日間も休んだので力が有り余って
いました。精神的な疲れは取れたんだろうね。やっぱり適度な休みは必要なようです。
18時に上がり。ゲオにCDを返しに行く。

帰宅。

本格的に夏が始まる気配。もはや夏の香りがしております。


【日系コメントのコーナー】

ステム黒子。お食事いいですねぇ。そろそろ大学が長い夏休みに入ると思うので、
角谷と大野くんのタイミングに合わせて函館に来れば上手い具合に集まれると思います。
大野くんは間違いなく帰ってくるけど、角谷はわからん。俺は掛け持ちのバイト決まったら
忙しくなるのかなぁ。まぁなんとかなるでしょう。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.02 20:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.