164208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
今日はくもりのち晴れのちくもりのちちょい雨。不安定。

7時半に起きる。コーンフレーク。出勤。

9時から新店で研修。真新しい。今日始めての研修の人がいっぱいいて、すでに研修で実践
済みの我々はちょっとだけ優越感にひたるのである。その始めての人の中に、少し前にうち
のファストフードのを辞めた高校生がいた。函館は狭い。あとAKBの前田のあっちゃんに
似ている××女優に似ている子がいた。みんなはあっちゃんに似ていると騒いでいたが、
俺は密かにどこかで見たことがある顔だなと思っていたんだ。研修の内容は主に3日間の
研修ではできなかった部分と復習も兼ねて難しい部分をちらほらとやりました。あとは
マインドの部分を学ぶ。オープニングセールは3日間なのですが、とても破格。気にする
ことは無いんだろうけどネタバレになるので詳細は教えませんが、戦争になることは
間違いなし。10円、1円でこぞってごちゃごちゃになるのは気持ちが悪いね。主婦め。
でも意外と楽しみだな。気まぐれでアルバイトを探していたときに、まぁ1回別の場所
受けて落ちたけど、ちょうどオープニングスタッフを募集していて、面接受けて、
採用されて、みんな良い人で、同期がたくさんいて、楽しくて、環境という観点では
文句なしなわけで、落ちたことも含めてとても運がいいです。これから働いていくうちに
嫌な部分も見えてくると思うけれど、それ以上に良いことというのはたくさんあると思う
から、本当に頑張ろうと思います。研修費(交通費)で1000円が出た。
12時半くらいに解散。

その1000円で飯を食う。車で行かずに自転車で現地まで行ったので完全に浮きました。
喜楽というラーメン屋。期間限定の赤辛塩ラーメン。美味しい。でももう食べない。
お店の人が新人らしき人にイライラしてた。ラーメン屋は厳しいわな。

帰宅。

野球がデイゲームなら良かったのに、ダルと杉内の投げ合い見たかったな。だから昼寝。

18時からバイト。そんなに混まなかったけど終わるのが遅かった。どうしてもお客優先
になってしまうので洗い物が進まない。昔は前に出ることはなかったから洗い物に集中
できたけど、今は前にも出れるからね。しょうがないよね。23時ちょいすぎに上がり。

帰宅。

明日は完全フリー。意外と休みがあるのだな。誰かと遊ぶ予定も無く、ただひたすら
ゴロゴロしたり、買い物したり、運動したりします。1人の時間を楽しむのだ。
リュックを買いに行く。あと久しぶりに走ろうかな。肉体改造再開です。


【日系コメントのコーナー】

ステム黒子。さんまさんはすごいよね。すご過ぎてさんまさんがテレビからいなくなった
ら・・・って不安になる。岡村さんが鬱で入院してたときにさんまさんの番組を見れな
かったというのも、うなづける。あんな完璧に近いものを見せられたら嫌になるわ。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 01:42:55
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.