164210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.04
XML
今日は晴れ。あたたかい。

4時半起き。下手をしたら俺がいつも寝る時間だ。コーンフレークと野菜ジュース。

6時にコンビニ到着。まだゴチャゴチャしている。間に合うの?準備をして、オープンに
備えて色々と指導を受けました。7時に開店。混み方は自分でハードルを上げて考えていた
ので、思っていたよりは混まなかった。行列ができて、ごちゃっとなることはなかった。
無難にこなしていたら引継ぎの人が来て、主に品出しや掃除をしました。13時に上がり
でしたが、14時近くに上がり。一生懸命頑張ったのでその姿勢を褒められました。
なによりだ。今はまだ入りたてだから要求されることは少ない。これから働くうちに
スキルも身について、それ以上を要求されることが多くなるだろう。最初も大変だけど
これからもずっと大変なのだ。これで調子に乗らずに明日からも頑張ろう。常に全力投球
を心がけよう。

ファストフードの方のバイト先に寄ってシフトを提出。ここでも頑張るのだ。

ヤマダ電機でワンピースの新刊を買う。

帰宅。

母が買ってきた銀だこのたこ焼きを食べる。美味いっ。

明日も朝から昼までコンビニ。今日も早く寝て、早く起きる。生活リズムが理想的だわ。
初日が問題なかったのが逆に恐いな。アドリブが利くようにしなくちゃ。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.04 20:57:37
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.