164128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.12
XML
布団圧縮袋とおふくろさんがかかっています。

今日の天気は晴れ。ぽっかぽっか亭。

5時起き。シャワー。飯。出勤。

7時からコンビニバイト。今日も2時間だけ。上がり時間間際に変なおっちゃん来た。
食いかけの手羽先や酢の物、どこかで獲ったブロッコリーをあげると言って置いて行った。

処分、処分。

9時上がりの10時まで暇をつぶしのお買いもの。

アベイルで上着を買う。そこからメガドン。ゲーセンで久しぶりにUFOキャッチャーを
やったが、1000円以上すった。もうすこしで取れそうだったけれど、倍使っちゃう感じ
がしたのでやめた。しょんぼり。今まで得をしたことを思い出す。パソコンも安く買った
し、飲食物も量が多くて安いものを好んで買っている。今日損をしたけれど、それでも
今までの得を考えれば現時点で俺は得をしているのだ。タウンプラザをうろちょろ。
北浜商店で赤みそラーメン。シンプルで美味かった。値段は高いがね。帰宅。

寝る。起きる。野球を見る。日本S。福岡ソフトバンクホークス×中日ドラゴンズ。
表示が″ソ″と″中″なので、野球の知識のない母が「ソ連と中国?」と言い出した。
俺は「そうだよ」と言う。嘘にはならない、考えればわかることなのだ。
それはさて置き、勿体ない試合だった。和田と馬原のいらない2発。
チェンの立ち上がりが微妙だったから、ホークスが勝つと思ってた。
浅尾がいいピッチングをしていた。

ゴロゴロ。寝る。

明日はダブルバイト。コンビニ2時間、ファスト4時間。ちょうどいい。
以上、13日のお昼に失礼しました。コンビニバイトはもう終わりました。


それみゃあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 11:33:05
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.