164015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.06
XML
今日の天気はくもり。暖かし、雪溶けし。

6時起き。あまり寝れてなくて泣きたくなった。出勤。

7時からコンビニバイト。なんだかダルい。まぁ大変っちゃ大変だけどね、他の人と
比べてしまうから、他の人と比べればこんなの大したことないやって思っちゃう。
休み休み働かないとさすがにキツイんかな。今年に入ってから元気なくなったねって
言われたよ。確かにハードになったからさ、疲れは外観でわかるくらいに滲み出てるわぃ。
休日明けってのは余計に疲れるな。13時に上がり。

そのままジャンプを立ち読み。ナルトがいいところ。ワンピースは新編に突入ですね。

帰宅。

飯。仮眠。出勤。

15時半からファストフードバイト。やっぱりナゲットに振り回される。消費者は貪欲だ。
19時上がり。

ワンピースのガチャガチャ。例の400円ガチャガチャの第2弾。狙っていたゾロが出た。
ミホークも欲しいけれどハズレ率が高いのでもうやらない。第3弾はエース、サンジ、
ナミ、白ひげ、マルコとハズレなしだから全部揃えたいね。サンジが格好いい。
飲み物買って帰宅。

明日はダブル。ファストフードが夜から閉店まで、その次の日がコンビニの朝勤だから
超キツイ。ここら辺でおかしくなってしまいそう。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 00:41:37
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.