164016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日系アメリカン

日系アメリカン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.28
XML
今日の天気は晴れ。

5時起き。シャワーを浴びる。出勤。

7時からコンビニバイト。比較的暇だった気がする。腰痛が気になってあまり動けなかった。
13時上がり。

今日はコンビニの方の給料日だったので郵便局でお金を下す。文教堂が休み。
立ち読みしようと思ったけれどできなかった。ツルハで必需品を買って、あと手荒れが
ひどくなったので予防じゃもうだめになったといことで軟膏ちゃんを買いましたとさ。
ガソリンを満タンに入れて帰宅。丁度入れてから一か月か。

飯。寝る。起きる。出勤。

17時からファストフードバイト。暇だったけれど、9時台に変な混み方をしたので、
なんだかんだで押してしまった。23時上がり。

先輩を送って帰宅。

明日はコンビニだけ。ラーメンを食いに行こう。


それみゃぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.29 00:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[復讐の日系アメリカン(日記)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

リョータローGoGo

リョータローGoGo

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.