108946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 


朝の顔





リビングの窓から少しだけ・・・頭だけ 富士山が見えます。(写真のタワーマンション右側) 


もちろん、お天気のいい日だけ。  空気が乾燥している今の季節は、見える日が増えます。


富士山が見える朝。 その日はちょっぴりいいことがあるような気がしてしまう。


今日も1日 頑張ろう って気合も入ります。






夕方の顔





夕方、オレンジ色の空にくっきりと浮かび上がってくる富士山のシルエット。


今日も1日ありがとう。 








HOME











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 05:51:23 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.