108989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

norwegian wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類 





窓の景色



パソコンデスクは窓に向って置いてあります。


すこしずつ日が落ちてきて、夕暮れに染まってくる景色。 そろそろ窓に灯りがともり始める時間です。







窓の景色



この瞬間、いちばん空がキレイに染まる瞬間。 パソコンは閉じ、暗い部屋のまま


流れていく時間を楽しみます。







黄昏・・・



しばらくの時間を楽しみ、PH5のやわらかい灯りが部屋に広がります。


そこには、外を眺めるフィーユのシルエット。哀愁漂う背中(笑)



日が少しずつ長くなってきた。 もうすぐ春。


感のするどい君。 


春・・・君はもう気付いているのかもしれないね。 この景色とお別れすることを。  








HOME















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 06:57:24 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.