047879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て日記 in CANADA

新米ママの子育て日記 in CANADA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノスケどん

ノスケどん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
もぐらさんちの日常 rienさりの20さん
しんしんのひとりごと mrsin2さん

Comments

ノスケどん@ Re:オモロー(09/10) たぬき嫁さん >3世代のジェネレーションギャッフ…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) たかさん >>ばーちゃんが肌着から自…
ノスケどん@ Re:おっぱい(09/10) いちさん >たまにいるよね~歳からはか…
ノスケどん@ Re:ノスケくん(09/10) aikoさん >ちょっとお兄ちゃんの顔にな…
ノスケどん@ Re[1]:近況 兄妹(09/10) パン職人2003さん >元気そうでよかった…

Freepage List

Headline News

May 19, 2009
XML
カテゴリ:番外編 日本生活

この1週間ぐらい、ノスケは熱が上がったり下がったり。
昨晩座薬をしたら、今朝はすっきり。
だからって突然どうかと思ったけれど思い切って公園に連れ出しました。

実家から1キロ強離れた公園。
妊婦の体重は運動不足で増加、ノスケも最近ストレスたまり気味だったので、
お互いのため?!ストローラーでレッツゴー!

ビビリ.jpg これはお気に入り.jpg

カナダでも遊んだことを覚えているのか、すんなり滑り台へ。
でも傾斜が強いとすぐビビる。

もっと高いところへ登って行ってしまって降りてこられないのではないかと思ったけれど、
高いところへ登るにはアスレチック的要素の強い縄のトンネルなどの難関があり、
私の眼と手の届く範囲で遊んでくれました。

さすがにドスコイ妊婦、アスレチックはご遠慮願いたい。

しかし、公園に来ているママさんたち、若いなぁ~
たぶん私って、かなり年長者。

私はこう見えても意外とシャイなので(!)
公園のママさんたちに話しかけることができなかったわ。
ちょうどノスケと年格好の同じぐらいの子を持ち、しかも妊娠中のママがいたので、
今度会ったら思い切って話しかけてみよう。

ノスケは楽しく公園デビュー。
ドスコイは次回、思い切って公園ママデビューを果たすことを
鼻息荒く宣言しまっす!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2009 08:30:50 AM
[番外編 日本生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.